SSブログ

没頭 [関ジャニ]

今日は聞くジャニを聞くのも忘れてダイダマンの編集作業に没頭してました(ノ∀`)

聞くジャニは忘れてたと言うより時間が変更になっていたので気を抜いていたら終わってた・・ていう(_ _。)・・・シュン
没頭していたのは春の「それいけ!ダイダマン」と今回の夏の「それいけ!ダイダマン2」の編集。
春の「サメの駆除」があまりに可笑しくって(ノ∀`)
ビビリ過ぎなたっちょんの「砂川さ~~~ん!!!!」が・・・お腹痛くなるくらいまた笑った(ノ∀`)
レコメン明けで石垣に向かったためなのか寝不足のためテンションが変にマックスなヨコ(ノ∀`)
そしてあの名シーン「その時横山はしゃくれていた」(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
何度見ても笑えるぅぅぅぅ・・・!
番組最後の亮ちゃんの顔の前にぶら下がるパンツもヒドス(ノ∀`)

今日見直しして今回のダイダマンもまた違った意味で面白かったわ。
体を張るロケと言うより顔を張るロケでして(爆)
これって本当にアイドルとしてやっていいロケだったのだろうか(ノ∀`)
ヤス君マルちゃんそしてヨコの顔が酷い事に(ノ∀`)
でも爆笑してまたみたけど(笑)
ほんとうにレギュラー化するのかな。
関ジャニ∞君が全員でる番組が減ってしまっているので是非毎週お願いしたい。
楽しみにしてますよ、テレ朝さんd( ̄∀ ̄)

さて、夏コン開幕まで1週間!
チケットも木曜日に届いたし、後は行くだけ。
今回の席もいい席なのか行って見ないと判りません。
外周のつくりによってなのよね。
どんな演出なのか予備知識もないし本当の初回ってドキドキ!d( ̄∀ ̄)

ヨコの前髪が少しは伸びてますように(-人-)
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゃくれ再び関ジャニ通信 6/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。