SSブログ

しゃくれ再び [ダイダマン]

本日放送のそれいけ!ダイダマン2d( ̄∀ ̄)
面白かった!

まずいラーメン店を建て直すべく出動のダイダマン、ヒナちゃんすぱちゃんりょうちゃん。
ガムみたいなラーメンって(ノ∀`)
まずい!とはっきり言う亮ちゃん。
でもめげないおじさんが凄いわ。
しかし、あの時間帯にラーメン特集は食べたくなってつらい(ノ∀`)
放送これからの地域もあるので詳しくは書きませんがこの企画はお腹が空きます(ノ∀`)

ハイスピードカメラで決定的瞬間を撮る。
嬉しそうに目薬を入れるヨコ。でも入れすぎでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヒナちゃんの目が綺麗と言うマル。
ヤス君の顔にバレーボールを投げるヨコ。
ヤス君の顔がアイドルにあるまじき顔に(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
水風船を落としキャアと言うたっちょんに「中2の女子か」と突っ込むヨコ
この風船を針でさした瞬間は本当に綺麗でした。
その後にだんだんとビビルたっちょんが面白すぎ(ノ∀`)
真剣になるとしゃくれるヨコ
前回の放送でしゃくれてると言われたヨコ「損害賠償に訴えようかと思った」
そして非力なヨコが必死にバーベルを上げると・・・やっぱりしゃくれてました(ノ∀`)
その映像を見てヨコ「素直に謝る」と(ノ∀`)
しっかしぶちゃいくなヨコの顔はアイドルにあるまじきだわ(笑)
シャンパンのコルクが飛ぶ瞬間
マルちゃんの顔がずっとしゃくれすぎて!!!凄い事に(爆)
アイドルにあるまじき顔が今日は出すぎて(ノ∀`)
本当に事務所的にいいのか。

最後に亮ちゃんへのドッキリ。
うそくさいヨコの芝居が(ノ∀`)
本当に人は驚くとこんな顔になるんですね。

番組のエンディングに「BJ」
ありがとうテレ朝さんd( ̄∀ ̄)
また次回もダイダマンがあるといいのに~!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 6/26 斗真君没頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。