SSブログ

関ジャニ通信 6/29 [関ジャニ通信]

本日の関ジャニ通信はヒナ、すぱ、ヨコ、たちょの4人d( ̄∀ ̄)

今日も相変わらず酷い雑音(_ _。)・・・シュン
気を取り直して聞けたところだけ。

二回目の挨拶、
すぱ「どうも大阪から来ました渋谷すばるです。もう何もありません!」
ヨコ「どうも大阪から来ました横山裕です!もっと、何もありません!!」
たちょ「どうも大阪から来ました大倉忠義です。もとから何もありません!」
綺麗に三段落ちきたよ( ´艸`)
今日もめんどくさいヨコ、綺麗に落ちたのは真ん中の俺がって(ノ∀`)
ヒナ「もうそれ言うなや」
ヨコ「今、吉本キョウギョウが揺れた!」
楽しそうな横山さん(ノ∀`)

本日は投稿相談物語
すぱちゃんは心理テストがしたかったみたい。
相談内容は聞き取れずですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
パソコンの使い方が判らないヨコは速攻本屋さんへ攻略本を買いに行く(ノ∀`)
この時代にあっていないアナログな横山さん(ノ∀`)
お財布携帯を使いたいマルちゃん。
そのために奢っちゃう(ノ∀`)
モコミチ君の出てた絶対彼氏を見ていたヨコ。
いつかはそんなロボットも出来るかなと←ここ良く聞こえなったので違ってたらすいません。
今は家事をするロボットも出来たと話すヒナちゃん
この辺りからヨコヒナだけでトーク
レコメンみたいだわ。
おしゃれをしないと老けるとヨコ
ヨコ、久しぶり友達にあったら前歯2本なかった(ノ∀`)
治療にはお金掛かるし奥さんにお金渡すほうが大切みたいな話していてビックリしたヨコ。
ヨコは奥さんはずっと綺麗でいてほしい
みんなに見せても恥かしくないよう綺麗でいてほしいらしい←このあたりもかなり雑音で違ってたらすいません。
子供は男か女かどっちがいい?としつこく聞くヨコ(ノ∀`)
ヨコ曰く男親は男の子が考えていることが見て取れてしまうので女の子がいつまでも可愛いと思う。
だから女の子がいいと。
八光さんのお子さんには全然受けないヨコ、ダダスベリ(ノ∀`)
子供のころはパンツばかり見ていたヒナちゃん(ノ∀`)
ここの辺りはヒナ、たちょで話していたのですが雑音で聞き取れず。
たっちょん、何を話していたんだろう。
と思っていた終わってしまいました。残念(ノ∀`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

没頭写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。