SSブログ

まだ先なんだ [関ジャニ]

昨夜は表参道のからちょっと離れたイタリアンでジャニ仲間とお食事して来ました。
デザートに頼んだカプチーノが可愛いのでちょっと写メしたみたんですが。

お友達のクマさんカプチーノ
kuma cappcino.JPG

私のうさぎさんカプチーノ
usagi cappcino.JPG

そんな楽しい食事会していて昨夜はblog更新しませんでした(ノ∀`)

お家に帰ってPC開いたらカツンさんは当落が始ってるって!
そしてJ-Netには関ジャニ∞夏コンの当落は6月上旬に変わっていました(_ _。)・・・シュン
結果が判るのはまだ先なんですね。あーあ。

今日は暇なので憧れ男性ちぇっくなるものを他のblogさんで見たのでわたくしkazuもやってみました。
この結果で横山裕がお勧めにならないのは何故?
たぶん体型のかなりやせたタイプと知的属性評価があってないのだろなぁ~・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
しかし、オススメの男性のどこが外人のような顔立ちになるのかわからないkazuでございます。
でも福山さんも水嶋ヒロも嫌いじゃないけど(ノ∀`)
お暇だったらお試しをd( ̄∀ ̄)

kazuさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、kazuさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (257.4点)
2位 水嶋ヒロ (255.8点)
3位 河相我聞 (251.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。