SSブログ

レコメン 5/22 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日、最初のヨコの話「村上から重大発表があります」え!何?どーしたヒナ!
ヒ「大事なお知らせです」

ヒ「モンハン始めました!」
なんとヨコが拗ねてるヒナちゃんにモンハン買って上げたらしい(ノ∀`)
そしてマルちゃんにも!
ヒナちゃんも楽しかったみたい。
そして関ジュの間でモンハンもってるとヨコにご飯奢ってもらえるとの情報が広がってるって(ノ∀`)
どんだけ~~~(ノ∀`)
でも、ヘタなのは嫌なヨコちょ(笑)

メンバーのお誕生日の日にちを言うヨコ。
でも、微妙に外れてる(ノ∀`)
ヨ「ヒナは7やな」
ヒ「違う」
ヨ「1月の20の日やな。8択やな」←8択って(ノ∀`)
ヨ「26日やろ」(ノ∀`)
ヨ「ヤスは911って良く言うから覚えてるけど・・。でもあんだけ911と言っておきながら舞台は818って」(ノ∀`)

○○ハンター選手権!
このリスナーさんの話聞かないで他の話をするヨコ(ノ∀`)
レコメン終わりにラーメンを食べるヒナちゃんに「それは自殺行為」なヨコヤマさん(ノ∀`)
ビール飲みたくなるから家に帰ってから水がぶ飲み。
または歯を磨くとその後にそんなに食べたいと思わなくなる。
他の曜日のレコメンをガイさんの家で聞いたらK太郎さんがめっちゃ格好良かった!
木曜日では俺らが揚げ足取るからキャラが違う(ノ∀`)

嵐のコンサートは素晴らしかったとスタッフさんに聞いたヨコ
「嵐はスター!や」
それを聞いて微妙な一応スターの端くれなヨコ(ノ∀`)

TVガイドの横山裕誕生日祝い1ページ獲得企画はもう二度とないから是非買ってとヨコ(ノ∀`)
楽屋君に反響がたかいって。

休憩かと思って早速狩ろうとしているヨコ(ノ∀`)
どんだけモンハン。
文化放送の9Fにオッサンがゲームしに集まってくるからオッサン臭い(ノ∀`)
なんとレコメン水曜日のデレクターさんまで来たらしい(ノ∀`)

モンハン買ったリスナーさんに「良いハンターになれよ」がヨコきめセリフか(ノ∀`)

ギザ10に2千円札を語るヨコヒナ(ノ∀`)

お札の人は何の基準で載るのか疑問なヨコ
新渡戸稲造さんは何をした人か気になるヨコ(ノ∀`)

聖徳太子、一人ずつゆっくり話せのヨコ(ノ∀`)

今のお札は野口英世なのはしてるのか知らないのかヨコヒナ( ̄∀ ̄*)イヒッ

リスナーさんの手紙は読まずお札フリートークのヨコヒナ。でもこの話面白いかも。

太一君のフリ
梅干のすっぱいくない食べ方を教えて
ヨコ、「むちゃくちゃ蜂蜜飲む」(ノ∀`)
ヨ「天才はいる!」(ノ∀`)
ヒ「天才はいたね!」

お札の人物の間違いをリスナーさんに指摘されるヨコヒナ
大失態!

新渡戸稲造さんが隣に座っていてもわからないヨコ
モンハンしませんのって誘うと(ノ∀`)

樋口一葉さんは女優作家ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それは女流の間違いだよ(ノ∀`)

ヒナ、マル、ヤス三人のモンハンごっこ。モンスターハンターならぬヤスダ狩り(ノ∀`)
ただの安田いじめって(ノ∀`)

ヨコの影響でモンハン買ったリスナーさんが沢山いることに報酬ないわぁ~!
カプコンさんに繋いでほしいヨコが(ノ∀`)ちょっと必死すぎる(ノ∀`)
CMに出たいヨコ(ノ∀`)

服屋でパンツ買うヨコ
パンツいっぱいもってるヨコ
自分ではあまり買わないヒナちゃん

トランクスはブランブランしないって(ノ∀`)

なぜか楽屋君のパンツ見たがるヨコ(ノ∀`)

こんなトークの後にヘブンリーサイコ(*´∀`)

今日はまったりトークしている間に終わってしまった(ノ∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日発売情報誌まだ先なんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。