SSブログ

本日発売情報誌 [関ジャニ]

今週もTVガイドを買ってまいりました。d( ̄∀ ̄)
テレビジョンもecoのグラビア2ページ載せてくれていますが今週もレコメンを載せて頂いたTVガイドさんを購入。

まず、eco特番はたっちょんとヒナちゃんの対馬の海岸大掃除。
集まったゴミ3トンって凄いわぁ。
島民の方400人と組んでの大掃除だったようですね。オンエアが楽しみ。
変わってヨコは松村さんと二人で牛のゲップ採取(ノ∀`)
牛のゲップを減らすと二酸化炭素が減るらしいと前に聞いた事あるけどたぶんその辺りのecoなのかしら。
ある意味過酷なミッションだわ(ノ∀`)
くっさい事になったのでしょね( ´艸`)
この2本はテレビジョンとTVガイドに写真が掲載されていました。
他のメンバーのミッションは何なんでしょうか。d( ̄∀ ̄)
来週は各誌とも表紙は関ジャニ∞君のようです。
内容はeco特番の特集

レコメンの横山裕誕生日企画「横山十番祭り」の特集ページとヨコが勝ってゲットした1ページd( ̄∀ ̄)
十番勝負の写真が小さいけど沢山載っていて楽しい。
特にマシュマロ口入れ対決!
口いっぱいにマシュマロが入ったヨコの顔が(ノ∀`)
ラジオを聞いていたときはリスのほっぺを想像していたけど・・バナナ頬張りすぎたサルだわ(ノ∀`)
笑える!
辛い事があったらこれ見て笑いましょう的な素敵な写真ですよ。
時々、ラジオなのにラジオ向きじゃない企画する時があるのでこれからも是非TVガイドさんで写真載せてほしいな。

さて、レコメンのスタッフさんの写真とヨコのコメントもいいですね。
特にヒナちゃん(ノ∀`)
噂の加藤Dや噂のゲームの神様さとしさん等おなじみの名前のスタッフさんの写真が掲載されています。
楽屋君って若い!と思ったkazuでございました。
なんとなくオッサンをイメージしてて正直ごめんなさい(ノ∀`)
またこんなラジオでは見れない面白写真を載せてくれる企画をお願いします!

そう言えば、並木編集長の写真がなかったよね。
ツーショット写真期待してたのに( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日もちょっと書きましたが「ダイダマンZ」が6/27に放送決定!
それいけ→Zに進化しました(笑)
内容もさらにパワーアップなのかな。
楽しみだわぁ~♪

最終ページのヨコイチ写真
オラウータンのツナミちゃんとのツーショット写真。
ヨコとツナミちゃんが似てすぎかも(ノ∀`)
可愛いってことですよ・・・あれ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安田さんレコメン 5/22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。