SSブログ

安田さん [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉のゲストは安田大サーカスd( ̄∀ ̄)

安田大サーカスのメンバーが3人で一人太めで一人二人分なので前の席にはMCのヒナちゃんだけ。
そしてヒナちゃんのパンツと団長のパンツは思い切り被ってるって(ノ∀`)
一瞬おそろいかと思いましたよ(笑)
しかし、この3人がよくしゃべる(ノ∀`)
ケラケラ笑いながら見ていたわけですが、途中でエイト君が全然しゃべっていない事に気づいたわ(ノ∀`)
後ろでなにやら目配せしながらしゃべってるエイト君たち。
そっちの話も面白そうなんですが(笑)
安田大サーカスと言うことでヤス君との絡みはあるのかなぁと思いながら見ていたわけですがなかったですね。
残念だわぁ~。

今日のヨコは先週に引き続きボッサボサの髭ヨコ(ノ∀`)
衣装の穴あき半Gパンはどこかでみたような・・。
それって先週号のTVガイドの私服チェックで来ていたパンツじゃないの。
ハイカットスニーカーも全く一緒のような・・・。
衣装を買い取ったのかまたは私服で出ていたのか。

私の御近所辺りでは早売りの情報誌がないのでまだ見れていませんが6/27にまたスペシャルがあるみたいですね。
だんだんレギュラーに近づいていますわ(*´∀`)
eco特番の次はZですd( ̄∀ ̄)
明日は忘れずにTVガイド買わないと!

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。