SSブログ

関ジャニ通信 5/19 ヒナ、すぱ、ヤス、ヨコ [関ジャニ通信]

本日のメンバーはこちら。MCのヒナちゃん、すぱちゃん、ヤス君とヨコちょ。

す「どうも今晩は大阪に来ています、渋谷すばるです。今日はきています」
ヤ「どうも・・・、兵庫県から大阪に来ています安田章大です」
ヨ「どうも横山裕です。昔の住所は大阪市此花区・・・・」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ住所言うもんじゃないよ(汗)
ヒ「みなゆうた?」
よ「全部はゆうてないです」
自由すぎるよ、横山さん。
くれぐれも、今の住民の方に迷惑かけないようにね。
中3の時に泊まりに行ったヒナ。

カウントダウンライブから既に半年、あの時は楽しかったと懐かしむ4人。
なんだかおじちゃんのあの時は良かった的会話なんですが(ノ∀`)

公開収録はまだ全員が参加できるか決まっていないとか。
ヨ「まぁまぁ、それは錦戸の問題でしょう。ドラマもあるし」
ヨ「ぼくらみたいなもんは」←ここで雑音が被りなんでこの発言になったのか判らなかったわ。

すばる君は明日美容院に行きます。
ヤス君は明日1日を書いています。
ヨコちょは今日美容院に行って来ました。

新企画アンケートチェック!←また微妙な企画(ノ∀`)

1.初対面の人と話題に困った時につい振ってしまう話題ランキング
ここから雑音でよく聞こえなくなっています(_ _。)・・・シュン
す「恋愛のはなし」
ヒ「入ってないです」
す「なんでじゃ!」←拗ねてる言い方が可愛い(ノ∀`)
全然当たらないから2位までは教えてもらう3人。
ヒ「1位当てて」
ヤ「何飲む?」
ヒ「それ、話題ちゃうわ!」
一同大爆笑
す「はい!政治の話」←初対面で政治の話されたら普通逃げるで(ノ∀`)
結局当たらず答えは天気(ノ∀`)
す「そんなん、問題があかん!」
クレームするスパヨコ(ノ∀`)

2.やる気が出ない時にモチベーション上げためにする事
ヤス君の答えは全て自分基準(ノ∀`)
食べるとかメールするとか・・( ´艸`)
アンケートの答えがおかしいと大ブーイングのすばる君。
確かにちょっと普通じゃない答えが多すぎる(ノ∀`)

アンケートチェックのコーナーはかなり微妙。次回は違う企画になったらいいなぁ。

ヨ「俺もジャニーズ入所半年で映画の話が来てよう判らんかった。いきなり標準語やし。」
ヤ「出来た?」
ヨ「出来てへん。もうさっぶいさぶい!ようみいひんくらいやもん、やっぱり」
ヒ「わからんもんな」
ヨ「わからんわからん。めっちゃずっと遊んでたもん。それで直されたもん、関西弁やでぇって、関西弁ですよって標準語の方やから」

ヨ「うちの事務所ってみんなにいわれるんやけどレッスンしてるのって。なんにもないやん、オーデションもないし」
ヒ「いやほんま、学校の文化祭くらいやもんなぁ」
ヨ「僕一回オーデション行った事あるけどないでしょう?みんな」
ヒ「ない」
す「すばるもないやろ」
す「ないなぁ」
ヨ「俺一回拝啓の時、へんな感じやで。いっぱいおるねん。オーデションもいきなりで前の日言われてそれでなんの役かも聞かされてないし倉本さんに会うのも聞かされてないし。」
ここで雑音が酷くなったので要点のみ。
当日マネに台本渡されてこれで芝居するからと言われ何これ!と思ったヨコ。
それも汚い格好でジャージでオーデションに行ったヨコ。「聞いてないし」
でも一生懸命セリフを覚えて2枚くらいセリフがあったとか。
でも周りの人達は東京に住んでる事もあり前もって貰っていて覚えてきていた。
「じゃ行きましょうか。ここで一番年上の横山君から行きましょう」とスタッフさんに言われて「ちょっと待ってくれよ!」とヨコ。「今着たばっかりで」俺が一番最後じゃないとおぼえられへん」でもオーデションする側はそんな状況はわからないのでそのまま始まりヨコはフジテレビのお偉いさんや倉本さんたち関係者がブワーといるところに行って沢山質問されたんだとか。「どんな幼年期を過ごしましたか?他には言いませんので」と聞かれ赤裸々に答えたヨコ。気持ちよく答えてしゃべっていたら覚えたせりふ全部忘れて(ノ∀`)
ヨ「付け焼刃とはまさにこの事だなと」(ノ∀`)
素直に「すいません。セリフ覚えていません。ちょっと時間下さい!3分で覚えますから!」と言ったヨコ
相手役のニノ役の人は完璧にセリフ覚えていけどヨコはちょっと感覚でやったみたい。
完璧に落ちたなと思っていたヨコ。
後日倉本さんに「わしのオーデションでそんな格好で来た奴は初めてだ」まで言われたヨコちょ(ノ∀`)
それがインパクトで残っていて良かったのかヨコにはなんおこっちゃ判らない。
オーデションに行く格好も判らなかったので「動きやすい格好」が良いのかと思っていたヨコ。
ヒ「ハイキング感覚やな」←ハイキングってヒナちゃん(ノ∀`)
ジャニーズで培ったものを出すだけのヨコ。
一回はやってみたほうが良いオーデションとヨコ。

しかし、雑音の合い間の声拾って聞くのはかなり疲れますわ。
ピーガー言うなとラジオ叩きたくなるkazuでございます(ノ∀`)
こんな時はカルシウムですねd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春コンお疲れ様安田さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。