SSブログ

聞くジャニ 5/24 ヨコマル [聞くジャニ]

本日の聞くジャニはマルちゃんとヨコ。

また、モンハンの話(ノ∀`)
マルちゃんにモンハン薦めるヨコ。
ヨコが既に100時間やってると聞いたマルちゃん「100時間てどーよ」(笑)
マルちゃんがゲームやってる感じがしないヨコ
つい最近までDSの「地方検定」をやっていたマルちゃん。
ヨ「ゲームやる方はやりすぎに注意して頂きたい」←その言葉そっくり君に返すよ横山裕(ノ∀`)
ヨ「それでは今日一日宜しくお願い致します」←1日って(ノ∀`)30分番組ですよ。
すぐ訂正のヨコちょ(ノ∀`)

聞けメロデラックス
横山裕の選んだ曲はこれ!「BUMP OF CHIKENのハンマーソングと痛みの塔 」
おっとRADWIMPSからではないのは久しぶりですd( ̄∀ ̄)
裏打ちが好きなヨコ。このメロディーが残るとヨコ
メッセージ性があるので好きなヨコ
丸山隆平が選んだ曲はこれ!「TSUYOSHIendlixのkurikaesu春」
剛にいさんの曲だわぁ~~d( ̄∀ ̄)
kazuも大好きです。マルちゃんも聞きに行ったらしいけどどのライブにいったのかしら?
アンコールが30分あるのに驚くマルちゃん。
確かに今回のendlixのコンサートは長かったかも。初回の横アリの終演が23時近かったものね。
とにかく今マルちゃんはendlixにはまってるようです。

名盤アワードの温故知新が上手く言えない(読めない)ヨコちょd( ̄∀ ̄)
今回の曲はオフコースの「言葉に出来ない」
ヨ「知ってますか?」
マ「オフコース(もちろん)」
打ち合わせの段階で言うなと言われていたマルちゃん(ノ∀`)
関ジャニ∞のシングルは年2枚、多くて3枚

オフコースの「言葉に出来ない」を聞いて。
マ「横山裕が言葉に出来ない」
ヨ「まぁそうなっちゃってますかね」
マ「そうなっちゃってますねぇ」
ヨ「お前何うまい事言ってんねん」
ヨ「僕らみたいなもんがコメント言うのもおかしなもの」

マルちゃんはバンドで武道館でやりたい。
ヨコにやろうよ!と言うマルちゃん。
ヨ「うーんんん・・願えばかなう」
そして今度のアワードの賞は「もちろんで賞」(ノ∀`)

読めオタエイト
歯科医療事務管理士が言えないヨコ(ノ∀`)
たかじんさんみたいにボード叩いてマルちゃんに言いたいヨコ( ̄∀ ̄*)イヒッ
免許の話で怒ってるヨコ
マ「よこじんさん」(汗)
いつもマルちゃん自立しろと言っていヨコ。
一人暮らしもしてないで免許も持ってないでいつまでも親のスネかじってないでお前もしっかりしろと言っていたヨコ
そんな話をコンサートのMCでしたら後ろで大倉がニヤニヤしてる。なんで笑ってるんだろう気持ちわるなとその時は思って終わった。
また次のMCの時にいい加減免許とれって話したら大倉がフフンって笑って「もうマルちゃん言いや」って(ノ∀`)
マ「実は免許もってます」
半年間騙されていたヨコ。(ノ∀`)
車乗ってバーンとヨコを迎えに行って驚かしたかったマルちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ

来週の担当はヒナ、ヤスのお二人です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ先なんだまたしても・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。