SSブログ

またしても・・ [関ジャニ]

聞こえません。関ジャニ通信。
今日は先週とメンバー入れ替わってヨコからマルちゃんへ
聞こえてはいるんですが凄い雑音で聞き分ける事が至難の業。
20分間は聞いてみたけどイライラするだけなので諦めました(_ _。)・・・シュン
さて、eco特番の作家のはっしーさんがまた関ジャニ∞君について書いてくれました。
テーマ曲が良いらしいです。
今までの関ジャニ∞のイメージとは違うゴスペラーズのような曲らしい!
コーラスではもる??
特番当日のお楽しみがまた出来ましたね。
しかし、一つの番組を作るのって大変なんだなとはっしーさんのblogを読んで思いました。
制作に係わってる全ての皆様のご苦労に報いるような良い結果が出る事を祈ってますわd( ̄∀ ̄)

そうそう、今日東京駅八重洲南口でUFOの看板見ました。かなり大きいので逆に気が付かなかった。
いつから貼ってあったんだろう。めったに通らないからわからない。
ふっと横を見たら亮ちゃんが腕組んでいるのが目に入って。
一人びっくりしていたので挙動不審者に思われたかも(ノ∀`)
しかし、全体的に暗いタッチの色合いなので目立たないかな。
その辺りに行く機会があるような方は捜してみて下さい。
改札出る手前のスロープの上に貼ってあります。
大きさは3mくらいある?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。