SSブログ

ピコピコハンマー [関ジャニ]

本日から関ジャニ∞君達は地元大阪でコンサート

行った方のレポを読まさせて貰いましたが楽しそう。
ヨコちょはwebにもちょこっと書いてあったけど横山三兄弟でバリ島にいったとMCで話したとか。
スタイルの良い女の子をプールで発見したけど兄の威厳があるので見ないようにしてたって( ´艸`)
可愛い。
ヤス君は沖縄でマルちゃんは実家でのんびり。
たっちょんはジム通ったり走ったり。
ヒナちゃんは大御所とお食事!
亮ちゃんはドラマのお仕事。
みんなそれぞれ楽しく過ごしていたのが伝わってきます。
そうそうレンジャーの豹変の間はピコピコハンマーに変わったとかでそのバージョンも見たかったなぁ。
楽しいレポ見ると大阪行きたいと思ってしまうわ。

今回大阪にはいけないので次の夏コンに早く行きたい。まぁ、その前に当たらないといけない訳で(ノ∀`)
昨日の伝言メールに当落案内の時期が書いてあったけど、あれは1ヶ月間違ってないかしらね。
kat-tunも一緒の頃の当落らしいけどそれではもうコンサート始ってるし・・(ノ∀`)

昨日発売の女性セブンにエイト君の横アリ会場入り私服姿の写真が載っていましたがそれぞれの個性が出ていて納得しながら見てしまったわ。
みんなで写ってる写真のヨコが素敵だったのでつい買いそうになったけど我慢。
雑誌の写真の整理が出来ない私、どんどん溜まっていくばかりなのよ(苦笑)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。