SSブログ

レコメン 5/1 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日最初のヨコの話は
ホンスターハンターに嵌ってるヨコ。
モンハンには国境はない!と言うヨコ(ノ∀`)
そしてガソリンが高くなるからと入れに行ったけどあまりの行列に諦めたヨコ
「まってる間にくうガソリンがもたいない」ごもっともですね。
そしてエコの話に繋げたよ。うまいなぁ、この運び( ̄∀ ̄*)イヒッ

ドラゴンボールのフィギア、何十個も持ってるヨコ。
どれだけ願いがかなうんやろう。

嵐をTVでよく見るヨコヒナ
見るたびに俺何やってんだろうと思うヨコちょ(笑)
ヒナちゃんアメリカ帰りの松潤はスター
嵐に少し仕事を分けてもらいたいヨコって(ノ∀`)

関西のリスナーさんが濃い(笑)
普通に商店街で目撃されるヨコ
地元ではなんていわれているか気になるヨコ
「何とか中出身のめちゃカッコイイ関ジャニ」とリスナーさん

今日のとっておきは関ジャニ∞がecoのパーソナリティに!
結果がよかったら24時間テレビが見えてくる?見たいな記者さんに聞かれて先を考えるヨコヒナ
もし24時間のパーソナリティになれなかった時の言い訳を考えるヨコ(ノ∀`)
そんなこと言わずに頑張って欲しいなぁ。

TVガイドのBADの表紙に違和感感じるヨコ
だって俺らにしたらキリヤマンとナカマンやん。

ヨコの唇は好きか嫌いかハッキリ分かれると自分で言ってるよ(ノ∀`)
可愛いと思うけど気にしてるのかなヨコは。

目撃情報はヨコばかり(ノ∀`)
八光さんと梅田のメンズ館で目撃されるヨコ
ヨコ「うめずかん」
梅田とメンズが一緒になるヨコって(ノ∀`)
最近は八光さんとしか遊んでない横山さん

来週は27歳のヨコ
ヨ「来年は27歳」
ヒ「来週や!」
来週のレコメンで27歳を迎えます。

ごくせんに出ている桐山君中間君
後輩に抜かれる危機感のヨコヒナ(ノ∀`)
レコメンはごくせんの裏話をする番組ですとヨコ(笑)

男塾にまたハゲタカ登場!
でも、前回でたタカポンがハゲタカと言っていたが本当のハゲタカはヒデタカですといいたかったらしい。(ノ∀`)
どっちがどっち!?なハゲタカ
タカポンとヒデタカがハゲタカ賭けて対決か(ノ∀`)
でも、ごちゃごちゃにした原因作ったのはヨコらしい(笑)
ヒデタカのハゲやのに(気持ちを)むしったヨコ(ノ∀`)

ヨ「ヒナちゃんは金持ちやで」
ヒ「おまえが言うな」
ヨ「ヒナくらいやで6千円札持ってるの!」

さて、明日からは大阪城ホールで5日間のコンサート。
久しぶりに全員揃うからって嬉しそうなヨコ
5/6は27歳のお誕生日お祝いしてもらうのかなd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ないなぁピコピコハンマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。