SSブログ

聞くジャニ 5/3 SP ヒナ、すぱ、ヨコ、たちょ [聞くジャニ]

本日はSPの2回目。たっちょんの仕切りで始りましたd( ̄∀ ̄)
話し合いで仕切りに決まったたちょ。


3分の間で2回間違えるたちょ。いきなりダメだしされちゃった。
そんなダメだしトーク中にいきなり、すばる君のプッ!の音が(ノ∀`)
しっかり聞こえすぎでお腹痛いわぁ( ´艸`)

CMに行くにも兄さん達に確認するたちょ。
ヒ、ヨ、す「いいですよ。行ってください!」

読めオタエイト
ヨコがラジオの出演が少ないとリスナーさんからのお便り
ヨ「俺、出てない?出てるよ」
ヒ「去年はドラマとかあったから少なかった」

ちょっと雑音で聞こえないけどたちょの「ヘェー」がなんか可笑しい。
どんな話してるの??

給食で好きなメニューは?
たちょ、クラムチャウダー
ヒナ、ココアババロア
すばる、きなこパン
ヨコ、給食はキライ

幸せな時は?
ヨコ「関ジャニ∞としてはライブしている時が幸せ。やってきたことが間違いなかったと思える」

兄弟でバリ島に旅行に行ったヨコ
弟がバリバリやなぁって(ノ∀`)
どついたったとヨコ
ヒ「どらどつかなあかんわ」
1万円両替で大富豪な気分のヨコ

すばる君は後輩とバーベキュー
バーベキューの後は温泉旅館に一泊
ちょっと早めのGWなすばる君

ヒナちゃんはテレビレギュラー4本
ラジオも持ってるから凄いとヨコ

大御所なヨコの仕事のスケジュール

たちょは飛行機が怖いから行かない。
ハワイに行きたいけど行かないたちょ。
アメリカに行きたいけど13時間飛行機に乗るのは無理なたちょ。
海外は得るものが多いから絶対に行った方がいいと力説のヨコ「可愛い孫には旅をさせろって言うでしょ」
兄さん達に頑張りなと言われるたちょ(ノ∀`)

エイトの中で一番喧嘩が強いのは?
ヤス君が強いとヨコヒナスパ

結婚式に参加したことありますか?
ヨコ、すぱはない
ヒナ、たちょは一緒に行ったのが初めてのこと。

標準語でしゃべるのがうつることは?
ぶっくりするヨコ(ノ∀`)
ビックリしたの間違い。
ドラマでいきなり標準語の台本渡されしゃべらされる。
しゃべれて当然と思われてる
標準語をしゃべる自分が恥かしいとすばる君

今日の仕切り、家に帰って反省するとたちょ。
ネガティブな終わり方にダメだしするヨコ
すぱ「頑張れ大久保!」
たちょ「大倉や!」
この二人のやり取り可愛い( ´艸`)

今日もかなりハングルが被っていたので聞き間違っていたらすいませんd( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピコピコハンマー酷いわぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。