SSブログ

eco [関ジャニ]

昨日は日テレeco week特番のパーソナリティに関ジャニ∞がなったということでズームインとスッキリの芸能情報を見ました。

関ジャニ∞君は白いシャツまたはTシャツにベージュのパンツか半パン姿でいつもより更に清々しい感じ。
ちょっと緊張してる感じだったかな。
ズームインよりスッキリの方が各個人のコメントがあったりヨコの発電用の自転車漕いでる姿があったりで長く取り上げてくれていました。
eco特番で色々な事にメンバーは挑戦して行くようなので楽しみですd( ̄∀ ̄)
しかし、発電用自転車で作った電気でエイト君歌うみたいですが大丈夫かな。
ちょっと薄暗いなかで歌うのかしら。声が聞こえなかったりなんてないよね(ノ∀`)

昨日は夜友達と表参道で会って帰りは渋谷駅経由で帰ったのですが渋谷駅に「有閑倶楽部」のポスターが並べて貼ってありビックリしました。なんで今頃貼ってあるのかと思ったらDVDの宣伝でしたわ。
DVDの売上も悪くなかったみたいだしSPとかやってくれたらいいのになぁ。

さて、今日は夏コンの振込み第二弾に行って来ます。
どこに振り込むかいまだ悩んでいますが(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。