SSブログ

レコメン 4/24 関ジャニ∞ [レコメン]

横山裕と村上信五のレコメン!

本日はスペシャルウィークと言うことで関ジャニ∞のメンバーがゲストですd( ̄∀ ̄)
たっちょんにお休みは何をしていたかコメント求めるヨコヒナ。
暇だったらしい(ノ∀`)
今日は亮ちゃんは来ていない、後から参加らしい。

やっぱり皆いっぺんにしゃべるから聴き取るのが難しい。
その上にハングルも被ってるし何人しゃべっているのよって感じだわ(ノ∀`)
しかし、鮨ネタのランキングはどれも合わなさそうだわ。
ガムって!マヨネーズだけって(ノ∀`)
どれも嫌だな。

今日のとっておきニュースは並木編集長がスタジオに来ているって(ノ∀`)
「キッスキッス」コールの横山さん(ノ∀`)
すっかり盛り上がっている関ジャニ∞。
ヒナちゃんにそろそろお仕事に戻りましょうって言われてたわ。

亮ちゃん登場!
ニシキッド(ノ∀`)
たぶんWブッキングだから出れなかったのかと(苦笑)
スタジオブースの外で待機だったのかなぁ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

すぃんごー!呼びのリスナーさん(ノ∀`)
本人にすぃんごー!って言えるリスナーさん面白すぎ(ノ∀`)

今日は聞くのに忙しくってもう書くの断念。
みんないっぺんにしゃべりすぎ(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顔面ウェーブeco ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。