SSブログ

聞くジャニ 4/26 SP(ヒナ、すぱ、ヨコ、たちょ) [聞くジャニ]

本日の聞くジャニはスペシャルウィークと言うことでヒナ、すぱ、よこ、たちょの4人d( ̄∀ ̄)

昔は無駄に声張っていた関ジャニ∞。
ちゃんとして行こうと。
休みボケでちゃんとしていないヨコ(ノ∀`)
ヨ「残り20分ちゃんとする!」
す「ヨコのちゃんとを見てみたい」
ヨ「ちゃんとするわ」
ヨ「よーし、俺いくぞ!」←スイッチオンした?
す「急にきた」(笑)

SP企画関ジャニ∞いろはにほへとゲーム!
お寿司でホニャララ寿司と言ったら何?
すぱ、たちょ、ちらし寿司
ひな、いなり寿司
ヨコ、まき寿司
す「まかないだろう」
よ「まくだろう節分は」
ひ「あるな」
よ「太巻き、上向いてくうねんな」
す「ああ・・・聞いたことある」

キンニクマンに出てくる定番キャラといえば誰でしょう?
よ「キンニクマン世代とちゃうやん大倉は」
ひな、たちょ、ラーメンマン
すぱ、よこ、テリーマン
よ「ほら、あわん」
テリーマンを語る横山裕(ノ∀`)
知らんやから仕方ないだろうとヒナちゃん

サッカーでホニャララパスと言えば何?
すぱ、ヨコ、たちょはスルーパス
ヒナ、キラーパス
す「わぁ~、スルーでしょ」
ヨ「絶対スルーでしょ」
責められるヒナちゃん、言い訳するヒナちゃん(ノ∀`)
ヒ「ごめんなさい」

ニンジン以外でカレーライスに入ってるものと言ったら何?
全員、じゃがいも!!!
いぇ~~~~い!(笑)
やっと来た!

よ「大倉しゃべろ」
た「いろはにほへとのエス」←なんでエス??
よ「ないものを言うって、俺そんなに腕ないもの。びっくりした」
ヒ「いろはにほへとのないもの言ってヨコ」
よ「俺言っていいの。いろはにほへとのあいうえお」うひゃひゃ(ノ∀`)
す「わからんやんけ」(笑)
ヒ「正解がわからない」

ほうき以外で教室に置いてある掃除道具と言えば何?
ヒナ、すぱ、ヨコはチリトリ
たちょ、雑巾
ヨ「ほおきと言ったらチリトリでしょ!大倉」
責められるたっちょん(ノ∀`)

学生がよく使うホニャララペンって何?
ヨ「これはむちゃ難しいわ。ホニャララペンって何があるかもわからへんもん」
ヒ「いゃ~もうベタで良いから」
ヒナ、すぱ、シャーペン
ヨコ、色ペン
たちょ、赤ペン
すぱ「赤ペンは先生や」

サービス問題、関ジャニ∞で声が大きいのは誰?
ヒナ、よこ、たちょは村上
すぱ、??(聞き取れませんでした)

SMAPの代表曲といえば何?
ヒナ、すぱ、ヨコは世界に一つだけの花
たちょ、??
責められるたちょん(ノ∀`)

財布に入ってるホニャララカードは何?
全員クレジットカード
いぇ~~~い!!
でも本当はテレフォンカードと言いたかったヨコ(ノ∀`)
ヒ「でも、テレフォンカード持ってないやろ」
ヨ「持ってない」(笑)
ヨ「俺4枚持ってるけど3枚使ってない」

最後のキーワードを振られてなかなか出ず苦戦するたっちょん(ノ∀`)
結局、平和で(笑)

たっちょんの声が低いのでちょっと雑音が入ると聞こえなくなっちゃうのが辛いわ。
まぁ、その上にあんまりしゃべらないと言うか兄さん達がしゃべりすぎなのか(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

eco関ジャニ通信 4/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。