SSブログ

関ジャニ通信 4/27 [関ジャニ通信]

本日の関ジャニ通信はヒナ、すぱ、ヤス、たちょの4人

いけてるセリフ選手権d( ̄∀ ̄)
現場に女性が全然居ないジャニーズってと自分で落とすすばる君(ノ∀`)
編集の人も先生もみんな帰ってしまったらしいd( ̄∀ ̄)
今日の優勝者にはワサビーフとUFOのプレゼント

GW、彼女との予定に急な仕事が入っていけなくなってしまった。夜、彼女の家の扉を開けて言う男らしいせりふは
ボーっとしてるたっちょんに「ボーっとしやがって!」とヒナちゃん(ノ∀`)
たちょ、世間のGWは終わってしまったけど俺らのGWは今からや 1票
すぱ、今からお前と追加公演や! 4票
ヤス、仕事が大事やからでもわかっててくれるからこうやって待っててくれるんやな。これからゆっくり楽しもう 0票
す「なんかくどいな」って言われちゃうヤス君

す「ほそくかずこ!」(ノ∀`)

男らしいセリフ(Mの子がまっている)
たちょ、お前飯最後やんからな! 4票
すぱ、どうや!ムチもってこい!ろうそくもってこい!  0票
ヤス、寝る、お前寝んなよ。 1票

たっちょん優勝d( ̄∀ ̄)

す「僕は安産です。二人目と言うことでポーンとでたとオカンが言ってました」
ヒ「難産でした。逆子でした」

赤ちゃんの時はどうだったの話から
た「赤ちゃんの時は結構早くからしゃべりだした」
す「2,3ヶ月でしゃべった?」そんな早くからしゃべる赤ちゃんは怖いです(ノ∀`)
ヒ「なのに今はしゃべらんな」
す「赤ちゃんのときしゃべりすぎた?」
だから今しゃべらないわけですか(笑)

ヒ「声たかなったな」
たちょ「高かなってないよう」
ヒナちゃん、あかちゃんの時から声低かったらこわいでしょ(笑)

重大発表は新abcホールでの公開録音に抽選で50組100名招待です。
参加メンバーは確定じゃないみたいですね。
今回ははがきのみの受付です。
収録日はハングルが被って聞き取れませんでした(_ _。)・・・シュン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。