SSブログ

HEY!HEY!HEY! [関ジャニ]

今日のHEY!スペシャルは関ジャニ∞君達が満遍なく映っていて楽しかったd( ̄∀ ̄)

残業して帰ってきたのでリアルタイムには見れなかったのですが、いきなり1曲目で登場でこれでもう出てこないの?と思ったらあちらこちらで話を振ってもらえて!
すっかり忘れていた横山会の話まで出て面白かったです( ´艸`)
そしてヨコちょの髪型が!
くるくるパーマでしたね(ノ∀`)
少し強くかけすぎじゃないかと(ノ∀`)
ストレートな髪質のようだからあっと言う間に取れちゃうこと祈っちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ
すばる君はピンで前髪を留めていてかなり可愛いd( ̄∀ ̄)
長い髪の時と比べてかなり幼く見える。
まるちゃんは・・・顔がかなりぽっちゃりして見えたのですが目標の65.5kgに到達出来るのか少し心配。
被っていた帽子でぽっちゃり見えてしまったかもしれないけど。
亮ちゃんは早い時間に会場を出てしまったみたいでちょっと残念。ドラマの収録が忙しいのかな。

前に共演した時に是非曲を作ってくださいとお願いしたのを覚えていらして徳永さんが曲は作ってあるって言っていましたが是非ともエイト君に楽曲の提供をしてもらいたい。
ジャニーさんに話して頼んでほしいわぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。