SSブログ

なんでシマシマ靴下 [ジャニ勉]

今日のBSジャニ勉は総集編。
でもメンバーはちゃんとスタジオに居ましたd( ̄∀ ̄)

印象に残ったゲストさんの話で未公開の映像もちょこっと映っていて面白かった。
マルちゃんとヒナちゃんのパンツの話(ノ∀`)
これは全く初めて聞いた話で爆笑してしまいました。
素直に脱ぐマルちゃんて(ノ∀`)
番組途中のCMはUFOの新CMだったのも驚き。
焼きそば早食い競争で負けるエイト君(ノ∀`)
涙がUFOのお湯切りになっているのが可笑しいところ(ノ∀`)
マルちゃんのアップが凄いことになってるわぁ~(笑)

でも今日のジャニ勉で一番気になったのはヨコの靴下。
有閑倶楽部で清四郎が履いていたシマシマ靴下を思い出したわぁ。
そのスーツにシマシマ」の靴下ってどうよ(ノ∀`)

番組の終わりは「ワッハッハー」と「誰よりも君が好きだから」の2曲歌ってくれました。
ジャニ勉では初めての歌かな。やっぱり歌ってくれるといいなぁ。
「誰よりも君が好きだから」の衣装がなかなか良いd( ̄∀ ̄)
今度の春コンでもあの衣装なのでしょうか。楽しみ!

火曜の夜にむちゃブリがないと何か物足りない夜だなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HEY!HEY!HEY!いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。