SSブログ

聞くジャニ 3/29 ヨコすぱ [聞くジャニ]

昨日の聞くジャニの録音をちょっと聞き返してみました。
聞けメロの終わりからの録音。
すぱちゃんyoutube等の動画サイト見ているの!!(ノ∀`)
聞けメロでの選曲がたぶんそのサイトでのユーザー自作のプロモーションビデオに使われていた曲。
曲名はその前に言っていた様で判らないのですがこのVTR作った人がこのラジオ聞いていたら泣いて喜ぶだろうなぁなんて思って聞いていました。
問題ありかはそのあたりは大人の事情等絡むからここでは言及せずd( ̄∀ ̄)

最終回のガチンコミッションは噛まずに言えるかな早口言葉。三回言わなくてもOK。
「出所後社長初出社」
すばる君クリア
ヨコもクリア
問題が簡単すぎるとクレームのヨコ。
「どんだけ下に見てるの、おれら!どんだけかむと思ってんの!」
3回言わせたらクリア出来なかったかもって(ノ∀`)
こんな盛り上がらないコーナーだから終わると辛口意見の横山さん(ノ∀`)
最終回だからもう1回やれの指示。
超簡単ななぞなぞ。3分以内に答えよ。
桃×3.この国に行け。さてどこでしょう?
ヨ「もも×3がポイントでしょう?」と必死に考えるヨコ。
すばる君の声が聞こえない・・(ノ∀`)
ヨ「もも×3・・・。モモンガ」
ぶー!
ヨ「わかってるがな!そんな国ない」
ヨ「ももんが的なこと?」
ヨ「もも×3的なこと?かけへん?」
ヨ「もももももももってこと?もももももも・・」
ヨ「もももももも・・俺答え言ってるな。ももももも・・・」←これってここから聞いたら殆ど放送事故かも。ももも・・しか聞こえない(ノ∀`)
ヨ「ヒントは?俺書いてんで。もも三個」
ヨ「なにこれ?もも三個書いて何も出てこんで」
すもももももも」すぱちゃんしゃべった!
ヨ「カタカナ?ひらがな?」
ヨ「漢字じゃないでしょ?ひらがなかかなあかんでしょ?」
す「もも・・もも・・?」
ヨ「全然わからへん」
ヨ「なにこれ?わかった?」
ヨ「もも三つ、ももさんこ、モナコ!」
ヨ「おしいちゃうん?ももろっこ、モロッコ!」
す「うぉー!!出た!気持ちいいなぁ!スッキリした!」
ヨ「でたな」
二人とも真剣に考えていて可愛いけど「も」しか聞こえないラジオって(笑)
可笑しかったですd( ̄∀ ̄)

財布は持たないすばる君
マネークリップとカード入れ
ヨ「マネークリップめっちゃ憧れる」
す「持てばいいやん」
ヨ「やぁ、落とすもん。絶対」
絶対落とす自信がある横山さん(ノ∀`)
大人しかお札はもたれへんからマネークリップ持ちたい横山さん(ノ∀`)
ヨ「絶対にお金、後輩に奢りたくないですし」
す「おごりたくない・・・」笑
ヨ「おごりたくないです」
す「おごってあげましょう、たまには」
ヨ「それはJr子いっぱい連れての遊び方は僕は鬼ごっことかになりますねぇ」
す「ふふふふ・・・最悪やでもう」笑
ヨ「リーズナブルに遊べる」
す「リーズナブルも何もただやんそんなもの」
ヨ「ジュース代くらい。缶蹴りするなら1本ジュース代くらい」笑
す「たまには連れてってやってくださいよ。ヨコとも行きたい筈ですよ。みんな」
もう横山さんたら(笑)
行かないと言いつつJrとご飯にいった話は聞くけど忘れたのかな(ノ∀`)

今日も雰囲気だけですがこんな感じでございましたd( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

244ENDLI-xHEY!HEY!HEY! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。