SSブログ

244ENDLI-x [ENDLICHERI]

今日と言うか昨日、244のライブに行ってきました。
楽しかった3時間40分d( ̄∀ ̄)
そう、3時間40分。間違いじゃないです。

ENDLICHERIの進化したのが244ENDLIーxなのかな。
ライブ始まりのライティングがカッコイイ!
場内に「おお!」と言う声が多数聞こえた。
最初の挨拶ではあまりしゃべるとみたいなちょっとネガティブな感じのコメント。
前日のリハがおして帰宅したのが遅かったせいで(午前2時過ぎ)ライブ前から眠かったと(ノ∀`)
でも、それだけリラックスしていると言う良い解釈ですよ。
そんな感じで始ったライブ。
kazuは去年の4月7日ぶりの244さんのライブだったのでワクドキ。
新しいアルバムからの選曲も多かったので新鮮でした。
剛君も言っていたけど新譜がでてからだったらもっとのれたのにとちょっと残念。
今回のステージは三角のスクリーンが正面に5つあってはじの左右のスクリーンがステージを映していて中の3つのスクリーンが曲に合わせたオリジナルの映像。これがかなり凝っていて面白いの。
勿論、剛君もいっぱい映っています。
細部に渡って凝った構成がされていて楽しませてくれますd( ̄∀ ̄)
MCは剛君トーク絶好調で結構いろいろしゃべってくれました。
MCの間に着替えも(ノ∀`)
舞台のそでに下がって話しだけしながらの着替え(ノ∀`)
その後にタクシーの運転手さんの面白話もしてくれて結構ながいMCでした。
そしてちょっと笑ったのがsankaku君の歌(曲名が判らない)
ダンサーの人がsankaku君の被り物、剛君が近未来sankaku君みたいな被り物を被ってダンスしながらセンターステージへ。
ちょっとマイケルのスリラーのパクリ的ダンスなのですが面白いし可愛いd( ̄∀ ̄)
そんな感じで3時間40分
どうも長すぎる!と言われたらしいので初回のみ長い構成になるかもらしいです。

しかし、思っても見ない長いライブだったので本日の聞くジャニが・・・23:45ごろからしか聞けませんでした。
ヨコすぱだったから最初から聞きたかった。出かける時は予約していけってことですよね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みじか!聞くジャニ 3/29 ヨコすぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。