SSブログ

キミが笑えば [関ジャニ]

本日のMステに関ジャニ∞君が御出演d( ̄∀ ̄)

ミニステのエイト君たちは自由過ぎ(ノ∀`)
堂さんの話聞いていないし、すばる君とヨコはちょろちょろしているし(ノ∀`)

一番に登場で座り席もかなり良い場所をキープ。
今回は扱いがいいわぁ~と思いましたよ。
しかし、登場の時に気まずいコンビのすぱちゃんと亮ちゃんが手を繋いで出てきたのにビックリ(ノ∀`)
ヨコもマルちゃんといちゃいちゃしながら登場。
3人の旅行の話ももっと聞きたかったなぁ。
すばる君が体調が悪かったのは別の番組で聞いていたけど亮ちゃんもだったなんてヨコが二人香港で看病したのかしらね。
でもそんな話も楽しそうでお休みをEnjoyしたのがわかりますd( ̄∀ ̄)

「ワッハッハー」を歌っているのを見たのは初めてでしたが、演出がファンとJrとともにだったのゴチャと過ぎていていまいちよく判らなかった印象。
楽しそうなのは判ったけど、初聴きはじっくりとが良かったなぁ。
しかし、歌い終わってタモリさんにマイクが戻っても叫んでる子がいたのにはちょっと・・・ね。

マルちゃんのダイエットは順調に進んでいるのかTVで見た限りではわからなかった。
頑張らないと本当にマル坊主になっちゃうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

たっちょんはそんなダイエットの必要はないように思えたけど。
小顔だし背も大きいから71kgくらいあっても問題ないと感じます。
それより全体に丸みがあるヨコが痩せてほしい。
体重は60台前半でも見た目が伴っていないよん(ノ∀`)
むくみ体質だからかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、そんなむくみんの横山さんに明日会って来ます。
フォーラムは大きい会場なので双眼鏡は必須。
でも双眼鏡で見てしまうと舞台全体が見えなくなるのが難点なのよ。
仕方なしなのかな。
取りあえずドキドキワクワクしておきますd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。