SSブログ

レコメン 3/13 関ジャニ∞ [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

ワッハッハー発売と言う事で本日のゲストは関ジャニ∞d( ̄∀ ̄)
出だしからガサガサいってるラジオ(ノ∀`)
出だしからグタグタ感が。
お腹いっぱいって言ってグタグタな関ジャニ∞君(ノ∀`)
既にお疲れモードなのかしら。これから3時間大丈夫かしらん。

「ワッハッハー」50枚買ってくれたらぎゅっとだくとすばる君って(ノ∀`)
100枚だったら何をするかしつこく聞くヒナちゃん(ノ∀`)

マルちゃんの応援でたっちょんも65.5kgにと言われ「無理!」とたっちょん(ノ∀`)
マルちゃんラーメン、カレー、焼肉って食べすぎ。
痩せる気ないよね。
マルちゃん坊主が美味しいと思ってるから痩せようとしないとたっちょん。
た「村上君メンバーに向ける顔じゃないむっちゃイライラしてる」
ヨ「○○前や!」(ノ∀`)
たっちょんの体重は71kgとばらされる(ノ∀`)

たっちょん、68kgに痩せる。
出来なかったら罰ゲームって(ノ∀`)
バリカンでハートの刈り上げ!( ´艸`)
横アリ初日はどんなことになるやら~~d( ̄∀ ̄)

しかし、1時間過ぎてやっとみんなのテンションが上がってきたかも。


楽屋子のミニドラマがだんだん下ネタになってる。いいのか(ノ∀`)
あれはヒナちゃんじゃなくても名前は使われたくないかも(ノ∀`)

たっちょんがダイエット出来なかったらの罰ゲームはコンサートのMCで一発芸!
笑ってもらえるまでやるって酷いヨコちょ(ノ∀`)
マルちゃんもたっちょんも3kg減を目指すことになるのかな。
でも、めざまし見る限りヨコの方がぷっくり見えるんだけど(ノ∀`)
全体に痩せても丸みがあるし色白だからかな。

去年、ホワイトデーのお返しを忘れていたヨコちょ。
気持ちを返したって忘れてたくせに( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヤス君のムササビー(ノ∀`)
この正体は何なのか気になる(ノ∀`)

CD買って貰うためにおならを出そうとするすばる君って(ノ∀`)
アイドルなのに~( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後に「ブッ!」ってすばる君(ノ∀`)

今日は全体的に聞く方に気が言っていて全然書いていないわたくし(ノ∀`)


タグ:レコメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1位!キミが笑えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。