SSブログ

1位! [関ジャニ]

3/12は新曲発売と言うことでTVガイドの表紙に関ジャニ∞君がなっていますd( ̄∀ ̄)
そしてORICONデイリー1位おめでとう!

今号は表紙だけじゃなくてグラビアとセンター取り外し付録と連載の「関ジャニ∞むっちゃすきやねん」と盛りだくさんd( ̄∀ ̄)
付録のすばるとヨコの写真が可愛い( ´艸`)
二人で手を合わせてハートにしているのが可愛いです( ´艸`)
並木編集長有難う!

テレビジョンは今回買ってこなかったのですがエイト君たちが自分達で撮った写真が掲載されています。
どの写真もとってもよく撮れていますが、すばる君の撮った亮ちゃんが可愛すぎる( ´艸`)
ヨコの写真に本気を出せば「なにわ一男前」って(ノ∀`)
有閑倶楽部でテレビジョンの表紙になったときもたしか編集スタッフにヨコが人気があったように書いてあったような記憶があります。
ヨコファンがいるのでしょうか(笑)

そして、本日のめざましのVTRは面白かったですd( ̄∀ ̄)
なぜか軽部さんのポジションのヒナちゃん(ノ∀`)
ヨコがすっかり休日のおとうさんみたいな格好でビックリしたけど(ノ∀`)
そして何気にまた太ったんかい!と突っ込みいれたくなりましたが(汗)
いつ収録したんでしょうか。
東京フォーラムのコンサートのconFusionで肌蹴られなくなっちゃうよ(ノ∀`)
関西地区ではぷいぷいに生で出演したらしいですが特製写真集みたかったなぁ。
ヨコの海外旅行写真などが映ったみたいね。
しかし、ラスヴェガスに行っていたとは!
ヴェガスは大人の遊園地みたいで楽しいからヨコは住みたくなったのかもd( ̄∀ ̄)
でも、オクトパスではまだまだ住めないと思うけど( ̄∀ ̄*)イヒッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。