SSブログ

横山裕君を見て来たよ。 [横山裕]

3/15横山YOUがヤっちゃいますコンサート2部を見てきましたd( ̄∀ ̄)

もう、本当に何回見ても面白いかも!

東京国際フォーラム、18時開演前にざわつく会場内。
Kazuは2階席ど真ん中の3列目で見ていたのですが1階席の人達が皆後ろを振り返っている!
まさか誰か観に来てる?な感じ。
誰が来たかは判らずに開演。

ちょっとむくみんな横山裕君がUの字に乗って登場。
隣の友が爆笑(ノ∀`)
松竹座の白いブランコよりはいいと思うのだが(汗)
「wonder boy」で登場。その後のはブギメドレー。詳しくはそのうちセットリストが出ると思いますのでそちら参照してください(ノ∀`)

最初の挨拶はジャニーさんがドリボに行っていてソロコンに来てくれていないと愚痴る横山裕(ノ∀`)
亀とヨコが同時に窮地に立たされたら事務所は亀を助けに行くとすねるよこちょ(ノ∀`)
最初の挨拶からなぜかネガティブだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

私の大好きな「HA~」から「conFusion」の流れ。
「HA~」の歌が上手くなった気が。
そして「conFusion」肌蹴る横山裕。
肩まで肌蹴ちゃって( ´艸`)
でも掴めそうなお腹が!!
気になるわぁ(ノ∀`)

ブラックレンジャーでは電飾が更に華やかになったかな?
東京Jrの美勇人君はさらに腕を上げたかも。
清四郎が帰る時に「関ジャニ∞の中で誰が一番好き?」と清四郎に質問、「じゃ、君は誰が好きなの?」と清四郎が切り返す部分
台本通りだと美「錦戸君!」と言って清「残念なお知らせ」みたいな流れなんですが今日は美「横山君!」清「それは心の中でとても嬉しく思いますが・・」と言って帰ろうとするところを美「お兄ちゃんは誰が好きなの」と畳みける。
清「会場の皆様」の答えに会場「え~~~~!!」
答えに給する横山清四郎(ノ∀`)
清「では恋人にするならの答えで」と自分で言っておきながら照れていえない清四郎(ノ∀`)
最後にはけていきながら「恋人にするならヒナちゃん!」と( ´艸`)

その後の分身の術ですばるヒナちゃん、たっちょん、まるちゃん、やす君が登場!
会場は一気に盛り上げるd( ̄∀ ̄)
そこに桜がまって来て「桜援歌」をメンバーと歌う

MCでは立ち位置が関ジャニ∞コンと違うので落ち着かないヨコ。
でも、今日は中央に。
メンバーの顔を見て嬉しそうなヨコ。
新曲を「こおてや!」と言うヒナ。
普通のグループは聞いて下さいと言うのに「こおてや」と言う関ジャニ∞(ノ∀`)
そのフレーズが気に入ったヨコは5人全員に振って「こおてや」と言わせる(ノ∀`)
次のコーナーのメンバーのソロ曲を歌うコーナーはメンバーに聞いてもらいたかったヨコ。
5人が来ているからどうしても話が関ジャニ∞君をむいてしまうヨコ。
ヨコ自身がeighter№1なんですね(ノ∀`)

ちょっと眠くなって来たので今日はこれにて( ̄∀ ̄*)イヒッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キミが笑えば俺様は横山裕君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。