SSブログ

次は大阪 [関ジャニ]

今日は22時前家に帰り着いたので早いわぁ~と喜んでいましたが少し感覚ずれてきてるわね(ノ∀`)
23:30まで会社で仕事を先週したので日を越えなければ早いと思う感覚(苦笑)

昨日で「未定壱」東京グローブ座での公演が千秋楽と言うことでお疲れ様でした。
次は本拠地の大阪公演。
3時間の長い公演ですけど時間が長いとはあまり感じない楽しい舞台なので大阪で観劇予定の方お楽しみにd( ̄∀ ̄)
日曜日の1部にはヨコ、ヤス、亮ちゃんの3人が見に来ていたようですがレコメンで感想とか言ってほしいなぁ。
今度はお兄ちゃん組3人で舞台して欲しい気もするんですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
いろいろ書きたいネタバレもありますが、この舞台は先入観なしに見たほうが面白いので当日におもちゃ箱開くような気持ちで見て欲しいと思います。
あっ!涙腺の弱い方はハンカチまたはタオルを御用意下さい。

そうそう、今日のHEY!3でまた関ジャニ∞君の話題が出たみたいですね。
今日は録画予約していなかったのでBSの再放送を録画しで見ます(*´∀`)

昨日関ジャニ通信は殆ど聞こえませんでした。
たぶん大阪のラジオを聴き始めて一番聞こえない日だったかも。
一生懸命に聞いても誰がきてるか判らないなんて(ノ_・。)
電波事情は悪くなっていくのかしら・・・(>_<。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤い薔薇のきみシンプル自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。