SSブログ

赤い薔薇のきみ [関ジャニ]

本日の少クラのゲストは横山裕君d( ̄∀ ̄)

もう、あの1曲だけでおなかいっぱい(ノ∀`)
格好良くて素敵だった~
長い前髪が目に掛かった感じで踊るとちょっと色っぽいよん
そして思ったよりリバウンドしてなくて良かったわ。
でも、ちょっぴりアゴがぽちゃりしてたけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
衣装もソロコンの時の赤ラメ、後ろに薔薇の模様のジャケットが素敵( ´艸`)
十字架模様の付いた黒い帯みたいなのがなかったのが少し残念。
あれがあると中世の王子的に見えるの。
でもなんで黒シャツの下に白T着ることにしたんだろう。
リハのVTR見て本人的にはNo goodだったのかな。

しかしですね、ガッツリ踊って歌う横山裕をTVで見たのは初めてかも(ノ∀`)
見ていてフリ間違えないかどきどき心配している私って(ノ∀`)
歌も47ツアーでソロ曲歌ってきたせいか随分前に少クラで「みはり」歌った時より上手くなってる。
ちょっと声量が小さいけど音程はかなり安定してきてると思った。←なぜか上目線な評( ´艸`)
早くコンサートで生ヨコのソロ曲を聴きたくなったよ。
次はいつなんでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 2/2 雛丸次は大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。