SSブログ

聞くジャニ 2/2 雛丸 [聞くジャニ]

今日の聞くジャニはヒナちゃんとまるちゃん

いきなり明けましておめでとうと言うまるちゃん(ノ∀`)
いつの収録なんですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
横山さんwebで言っていた二人だけの内緒の旅行先はマカオだったんですね。( ´艸`)
内緒にしておこうと二人で決めたってなんですかぁ(ノ∀`)

まるちゃんの旅行先で撮った写真は600枚って!
旅行の話を熱く語るヒナちゃん。
まるちゃんの旅行回数を聞いてどれだけ連休あるねん!と思ったヒナちゃん。
本当は屋久島はヒナちゃんと行く予定だったみたいですね。
今度は一緒に行こうと言い合う二人(ノ∀`)

聞けメロデラックス
まるちゃんの選んだ曲は嵐の「君のために僕がいる」
嵐のバックで踊っていたまるちゃんとヤス君
ひなちゃんが選んだ曲は猪木さんの登場の時の曲です。
むちゃブリ、闘魂注入してもらったヒナちゃん。
猪木さんにまけんとこと思うヒナちゃんって(ノ∀`)
耐えたら周りのみんなの反応が微妙だったとか。
なんで耐えると追求するマルちゃん。
叩かれた痕ががブツブツになったマルちゃん(ノ∀`)

ここからなんだかお隣の放送が被りまくって聞こえないよう(>_<。)
前半調子良く聞こえたのに~!
マルちゃんがミッション失敗でクレヨンしんちゃんの真似は聞こえたけど。
かなりうまいのですが微妙に気持ち悪いかもって(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。