SSブログ

レコメン 1/31 ヤスまる [関ジャニ]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五と安田章大のレコメン!

最初のヨコのお話、なんだか楽しい事をしていたようででも言わないらしい。伏せておきますって(ノ∀`)
いけずでございますわぁ。
昨日のレコメンゲストはヤス君。
スタジオ登場で3分でヨコにもう帰れって言われちゃうヤス君って(ノ∀`)
ヤス君のヴァレンタィン事情は昭和でと待っているらしい。「今年貰えるかなぁ~オン♪」にヨコヒナの突っ込みが激しい(ノ∀`)

本日の企画は「安田章大が挑戦○○コマーシャル」
勝つとジャニーズステーションで宣伝する秒数をもらえる。
秒数を賭けてロシアンルーレットをする3人。ヤス君のテンションが変だ(ノ∀`)
安田章大の氷水チャレンジ!
キャハキャハ笑うヤス(ノ∀`)
一発ギャグチャレンジ!
ムササビをするヤス(ノ∀`)
ヨコ「安田がチ○コ出しました!」
ヤス「だしてへん!」
ヨコ「正確には出していませんが・・・タ○○マを・・」
何下ネタを行ってるんでしょう(ノ∀`)
ヤスのキャハキャハが止まりませんよ(笑)

来週のゲストはジャジャマル君です。ヨコと仲良しだから楽しみ!

26日のヒナちゃんのお誕生日は舞台終演後にお偉いさんとお食事会。
シャンパンとケーキも用意してくれて、でもシャンパンを飲む人がいなくて一人で飲んだらベロンベロンになったとか(ノ∀`)

ヨコは舞台に立ちたくなるようないい経験をしたと言っていますが内容は言わず。気になるわぁ(ノ∀`)

TVガイドの安君のペインテイングが好評との並木編集長の言葉に俺だって頑張って写真撮ってるのにと拗ねるヨコちょ(ノ∀`)

ヤス君の下ネタに苦情メールが沢山来たよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

以上が10時代のレコメンでした。
今日はさすがに疲れているので残りは明日聞きます。お休みなさいd( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったく聞くジャニ 2/2 雛丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。