SSブログ

シンプル自転車 [むちゃ∞ブリ]

どうも、今日も残業で23時過ぎに帰宅したkazuですけれども。明日は午前零時すぎるかもなんて考えると登社拒否したい感じだわ(_ _。)

今日はむちゃブリ、「いきものがかり」の皆様がゲスト。
カスタム自転車を製作と言うことでヨコマルの二人がロケへ。
ヨコテイストの自転車とマルテイストの自転車。
なんとなく趣味というものが判りますね。
しかし、ロケの時のヨコとスタジオでのヨコが違い過ぎ(ノ∀`)
スタジオのヨコがむくんでるのか、かなりぽっちゃりd( ̄∀ ̄)
少しの体重変動で外見が変わりすぎかもよ(ノ∀`)
去年の夏前よりはシュッとしてるけど。
来週もヨコマルでロケみたいなので楽しみ。
予告はちょっといろっぽい感じだったけど何なんでしょか。

とblog書いていたらもう2時だわ。明日も普通に9時には会社なので寝ないと起きれないも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次は大阪なんと!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。