SSブログ

大晦日とカウントダウン [関ジャニ]

あけましておめでとうございますd( ̄∀ ̄)
昨日と言うか今朝は東京ドームから戻ってからカウントダウンの録画見て、寝たのは朝の5時過ぎ(ノ∀`)
11時30分には起きたけどこの一年が占える元旦ですね(笑)

さて、昨日はまずKinkiさんのΦのコンサート。
剛君がノリノリでMCでしゃべる歌うで面白かったしまたなんだか二人がラブラブなんだなぁ(ノ∀`)
Φの形のステージもいいし、このお二人のコンサートは生バンドなんですよね。
剛君の即興の歌に乗っかるバンドメンとコーラスd( ̄∀ ̄)
たぶん一回毎に違うkinki kidsが見られるし彼らが持つ歌の力を見せてもらえると思う。
さすが10年間東京ドームでのコンサートなので演出はこなれてるしムードは大人。
アンコールでアカペラで歌う二人・・・・。
最強な歌唱力があるなとまた実感。
ネタバレは沢山あるのですがこれは最強のファンの方にお任せします(*´∀`)
今回もお友達のチケット運が良かったのでアリーナではないですがステージが近くに良く見える席で最高でした。有難うMちゃんd( ̄∀ ̄)

次はジャニーズ・カウントダウン。
東京ドーム周辺はこんな遅い時間なのにラッシュの駅みたい(ノ∀`)
ヨコのうちわがかなり可愛い(ソフトウェーブが掛かった髪型。TVガイドのCMの時のように前髪をピンで後ろに止めてる)ので欲しい!と思ってドーム内売店に行ったけど、今から並んでも開演までに買えないととアナウンスされ泣く泣く諦め。
今回の席はkinkiさんのコンと同じ外野席。
外野なんだけどかなりここは良い席でステージもよく見てるの。
TVの収録より前に関ジャニ∞君の登場は今回はありませんでした。
皆さん登場のラストにおなじみの白いコートで登場の関ジャニ∞君。
声援はかなり大きい!
KAT-TUNとはそんなに変わらないよ!
今回はメドレーと言うことで各グループ歌は細切れ。TVの始まる前に出たグループのみフルで歌った感じかも。
でも、面白い組合わせで歌ったりしたので楽しかったd( ̄∀ ̄)
すばる君、ヒナちゃん、マルちゃんは始終テンションが高くてステージ上に居る時は3人でワチャワチャずっとしていて(ノ∀`)駈けずり回っている感じでした!
ヨコはTVに抜かれている以外は冷静に会場全体を見回している感じでした。
あまり客席に手を振ったりせずにな何か考えてるか放心状態か(ノ∀`)
まぁ、清四郎みたいな感じですかね( ´艸`)
それが大人っぽい感じで格好良かったけど~(ノ∀`)
そしてドラマが終わってぷよってないか心配でしたがまだ大丈夫でした。
しっかし事務所はズッコケの衣装どこまで着せるんだろうと思ったカウントダウン。
他に衣装はないわけじゃないんだしもっと着替えさせてあげて。
ヨコがソロコンで着ていた薔薇の模様が背中に入った衣装をメンバー全員で着て出てきて欲しかったなぁ。
終演後、外に出ても相変わらず凄い人になっていたので駅に行ってもまた並ぶのかと思いグッズ売り場に並んでヨコうちわを購入。可愛い( ´艸`)ついでにジャニーズペンライトの新型も買って来ました。
今年もこのうちわとペンライトをブンブンさせたいと思ったkazuでございましたd( ̄∀ ̄)
早くコンサートして欲しいなぁ・・。

次は未定壱だわ。ブンブンできないけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いお年を!むちゃブリSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。