SSブログ

むちゃブリSP [むちゃ∞ブリ]

1/1むちゃブリSP!

ゲストは幸田未来さんとCHEMISTRY!
年始と言うことで豪華ですd( ̄∀ ̄)
未来さんの王国を作るという事で奔走する3のチーム。
ヒナちゃんとたっちょん
マルちゃんとヤス君
すばる君と亮ちゃん
そのチームのお仕事も最強に楽しいし可笑しい( ´艸`)
放送遅れての地域もあるので今回は詳しくは書きません。
ヨコ、ソロコンTシャツで登場!
可愛いです( ´艸`)
そして王国は東テレの屋外に出来ているということで全員外へ。
この時に各自私服と思われるコートに身を包み登場。
ヨコのスレンダーなコート姿は・・・素敵かも(ノ∀`)
近年、素敵と言う言葉にほどと遠い生活だったので嬉しい(ノ∀`)
来年もそのビス維持して欲しいっす。←でもお正月休みだし、もう終わってるかも(ノ∀`)

CHEMISTRYさん登場の時に出てきた鷹にビビル横山裕。
「めっちゃ怖い」とどんどん後ろに下がりTVの画面からフェードアウト(ノ∀`)
すばる君が鳥が苦手は知ってましたが、ヨコってそんなキャラだったかな( ´艸`)
お笑い芸人が沢山出てくるのでゲストさんより喜ぶ関ジャニ∞君( ´艸`)
堂珍さん、ヨコの事見すぎよ(ノ∀`)
さすがに新年1回目に予算使いすぎたのか来週はもの作りSPって使いまわしだね(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。