SSブログ

良いお年を! [日常]

2007年も本日で大晦日、この一年の間に侯時雨を訪れて頂きました方に御挨拶を。
私のつたない記事を読んでいただき有難うございました。
皆様、良いお年をお迎えください。

さて、一年の締めくくりの本日はkinkiさんのコンサートとジャニーズカウントダウンと続けて東京ドームに行って参ります。
今日は風が非常に強いから寒そう(>_<。)
風邪も治っていないのでダウンにセーター、ばばシャツ、ホカロンの重装備で行って来る!
kinkiコンではヨコの昔の映像が流れるらしいのでそれも楽しみの一つです。
そしてカウコンは来年の年男が関ジャニ∞から2人もでるし!
レポが出来たらしたいと思ってますd( ̄∀ ̄)
では、1年間有難うござました。来年も宜しくね(*´∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。