SSブログ

聞くジャニ 12/29 すぱヤス [聞くジャニ]

12/29の聞くジャニは渋谷すばる君と安田章大君のお二人d( ̄∀ ̄)

一年間早かったお二人。ヤス君が今年一番印象に残ってる事はの質問にすばる君、昨日の晩ご飯のチャイナクイック(ノ∀`)
疲れていたので一人デリチャイで済ませたすばる君。
す「ごっつい眠かった!」
昨日の晩御飯を食べていないヤス。
す「最低ですね」
や「なんでですか?嫌いですか?」
す「飯食わない奴とか嫌いですね。ごっつ腹立つ。それをなんか俺昨日晩食ってないみたいな感じで来る奴」
絶対に食えるのに寝れるのにそういうのが許せないらしい(ノ∀`)

年末企画!二人で勝手に欠席裁判のコーナー!
す「どうも、裁判長の渋谷すばるです」
ヤ「副裁判長の安田章大です」
2007年関ジャニ∞にとってどんな一年だったのか。メンバーひとりひとりを二人で勝手に振り返っていこうではないか、欠席している人の裁判を勝手にしてやろうのコーナー。
まず関ジャニ∞としての一年を振り返る二人。
や「最初の被告人は村上信五」
す「安定してたんじゃないですか。常に。ライブやっていても他の仕事してても」
や「安定感ありますよねぇ~」
す「と言うのが凄いことですよ」
や「逆に悪かったことは?」
す「きちっとしてるんですよ。でもきちっとしてるからたまのミスが目立ってしまう」
や「でかい遅刻がありましたね」
す「誰でもミスはありますが目立ってしまいましたね」
や「一回がでかいですよね」
す「ほんまにでかい。バスで地方に移動する時に2時間バスの中で待ちましたね。メンバー全員とスタッフ含め全員が待たされ待った挙句ゴメンと来てすぐ寝ましたからね」
みんなブチ切れだったようで(ノ∀`)
裁判長の判決は
す「判決!村上信五はアホ!」(笑)
次の判決からはちゃんとしますのすばる君(ノ∀`)
や「次の被告人はこの人!錦戸亮!」
す「2007年錦戸さんを見てどう思いました」
や「う~ん、ずっとパソコンをいじってたイメージがあるからちょっとあんまりしゃべってなかったイメージもあるかなって」
ここでちょっと雑音がはいったので要点のみ。
タフでどんだけ寝ないでも大丈夫。ご飯も殆ど食べない。
偏食すぎる。
悪い所は感情の起伏が激しい亮ちゃん。その感情を前面的に押し出す(ノ∀`)
もうちょっとオブラートに包んで欲しいすぱる君、でも思うことのタイミングはすばる君と全部一緒。
すばる君と亮ちゃんは雑誌の取材とかであれっと思う事があると絶対目が合ってる。
す「判決!大人になろう」
23歳の時のすばる君は丸くなっていた。亮ちゃんは昔の自分を見ているようでとすばる君。
や「続いての被告人はこいつです!丸山隆平!」
や「丸山さんはほんまにムードメイカーでした。2007年は」
す「まるは面白いわ。誰もが予想せえへんところから出てくる言葉とか動き発想があるからあきひんのよ。見てて。まる自体を楽屋で一緒にいてみててごっつう疲れるやけど。47の楽屋オフショット見ててあいつアホやなと思うほんまに。ちょっと一歩引いてまる見てたら飽きないもん。そうゆう動物だと思ってごっつう飼いたくなるもん」
や「ふふふ。一家に一台感覚か。逆に悪い所はなんですか」
す「ほんまに明るい奴なんですが、ただほんとたまにごっつイライラしてる時があるから」
や「ほんま判りやすいなぁ」
す「その差ですよね」
や「じゃ判決を」
す「判決!頑張れ」
や「ひゃははは」
や「次の被告人はこの人!大倉忠義!」
す「2007年の大倉は良かったね」
や「どの辺が良かったんですか?」
す「こなれてきた感っていうかね。一番歳下と言うこともありなんか弟キャラみたいな感じありましたでしょ。」
や「ありましたね」
す「ここ最近ですよね。物凄いしっかりしてきてるし」
や「お兄ちゃん感覚なんですか、ちょっとは」
す「全然ない。俺は俺が一番下やと思ってるし、ごっつ甘えるし俺」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
や「あははは」
す「年下と思われへん」
や「じゃ判決」
す「判決!お兄ちゃん♪」
ドラムが上手くなったと褒める二人。
今年のツアーで見せ方も上手いし格好良かったとd( ̄∀ ̄)
す「まぁ飲みすぎと食い過ぎに注意して、あいつほぼ二日酔いですからね」
や「次の被告人はこの人!横山裕」
ここでもちょっと雑音が(>_<。)なので要点のみ。
めちゃめちゃ気使いなヨコ
グループの中で一番外から見てる視野が広い奴。客目線。第三者としての意見を入れてくれている。
上の空の時が多いヨコ(ノ∀`)
2007年は頑張ったヨコ。ドラマやりつつよう働きました。
ソロコンは良かった。良いライブだった。あれは客が喜ぶライブを作ってました。
すばる君の場合は俺の好きなことをするけど、ヨコの場合は楽しんでもらおうとプレゼント的なコンサートだった。
や「じゃ判決のほうを」
す「判決!ゆっくり休んでくれ!」
や「ぽてっとしないように」
す「正月、一気に太ることでしょうね」
や「じゃ次の被告人は安田章大!渋谷さんどうですか?」
す「じゃ判決」
や「早い」
す「判決!どうでもいい!」
や「ひゃははは!」
寝る時間が勿体無いと思うほど創作に燃えてるヤス君。
2008年は創作と絵の一年にしたい。
や「最後に一人残ってる人、渋谷すばる!」
す「2007年は楽しかったですよ。非常に充実してた」
す「今度の舞台は自分のやりたいことやりたいように自分のペースでやらしてもらっているから、チケットの値段から・・・ここでまたまた雑音聞こえない(_ _。)・・・シュン
朝の機嫌が悪いすばる君。治して欲しいヤス君。
や「判決!寝起き悪い」←そのままやん(ノ∀`)
どうも母親譲りの機嫌の悪さらしい(ノ∀`)
す「寝起きむっちゃ機嫌悪い!バリ怖い」
や「あのテンション高いお母さんじゃないんだ」

と以上欠席裁判でしたd( ̄∀ ̄)
途中お隣の国の放送局がだいぶジャマでしたがすぱヤスの楽しいお話が聞けて良かったわ(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代打屋良いお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。