SSブログ

嫉妬ですか心配ですか [関ジャニ]

本日の有閑倶楽部も面白かったですd( ̄∀ ̄)

今回は野梨子の初恋のお話。
前回とは逆に清四郎が野梨子の恋心に心配なのか嫉妬なのかって感じで落ち着かない様子でしたね。
野梨子の言動が気になってしょうがない清四郎の気持ちって何なのでしょうか。
まぁ、漫画の有閑倶楽部は倶楽部内恋愛はないことになってるけれどTV版はあるのかなd( ̄∀ ̄)
今回のツボは魅録の回転蹴り( ´艸`)
ちょっと昔の仮面ライダーの特撮みたいに面白い回し蹴りでした。
たぶん普通に回し蹴りしたほうが格好良かったのでなないかしら(笑)
それと清四郎の写真付名刺。
あれが出たときは笑ったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
高校生なのに名刺って!それも写真付(爆)
と言いながらあの名刺欲しい私(ノ∀`)

辛口で言うなら初回のドラマの出来は酷かったけど中盤になってなんとなくこなれてきた感じで4話くらいからは普通に見れる感じになってますよね。
でも、次回の予告が・・・ちょっと心配なんですが。
あのアジア人は誰なんでしょうか・・・。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

紗枝

私も、第6話見ました♪
今回ゎ野梨子チャンが軸で・・・・^^
男嫌ぃなのに初めての恋ww
その相手役にゎ【小山慶一郎クン】ww
演技・・・頑張ってましたぁ(o^∇^o)ノ
赤西クン・・・ワィヤーァクションありましたねぇ
クルって回ってキック♪
何気にカッコヨカッタ(*`д´)b
by 紗枝 (2007-11-21 00:22) 

ミッチ

はじめまして。
いつも読ませて頂いてます。
ある台湾の人気俳優が出るそうです。
by ミッチ (2007-11-21 12:09) 

kazu

紗枝さん、今晩は。
仁君は格好良かったですね(*´∀`)
来週もアクションシーンがあるようなのではどんな活躍してくれるか楽しみですね!

ミッチさん、今晩は。
台湾の俳優さんなんですか。知りませんでした。
漫画原作では可憐のお相手はアラブの王子様なのでなんでアジアの人って思ったのです。有難うございました。d( ̄∀ ̄)
by kazu (2007-11-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯磨きって!その唇は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。