SSブログ

その唇は・・・ [むちゃ∞ブリ]

昨日のむちゃブリは未公開映像とおもてなしのその後、DJ OZUMAさんの合コン後編でした。

いきなり未公開映像が来てビックリ(ノ∀`)
リアちゃんが誰を選んだかが今回判りましたね。
恋人に選ばれた人は手を触られた瞬間、声を上げてました( ´艸`)
いや嬉しかったのでしょう!
そして、最後に結婚の相手とはとこを選ぶとき残っていたのはヤス君とマルちゃん。
折角だからkissしてと言われて・・・( ´艸`)
マルちゃんにチュッ

まるちゃんの感想は「唇がめっちゃ柔らかかった!」と喜びの声。


でも、その唇の主は・・・・・(笑)



ヨコでした。(ノ∀`)

マルちゃんはその唇の正体をいつ知ったんでしょうか。
気になる( ̄∀ ̄*)イヒッ

エア大王様ゲームはOZUMAさんからだと判った昨夜d( ̄∀ ̄)

今朝のズームインの「週刊イマジン」は清四郎の横山裕君の登場。
でも、見た目は制服姿の清四郎なんだけどおしゃべりはヨコちょそのもので(笑)
下積み時代の話やヨコの鉄板ネタのヨーグルトで切れた話と芸名の裕の由来を話していました。
何故か途中にヨーグルトの写真が出たりグラフィlックの絵が出たりして演出もしてあり短い時間でしたが面白かった。
面白トークだったので司会の羽鳥さんが「関ジャニは関西の人だからねぇ」と言っておりましたわ(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。