SSブログ

レコメン 11/22 町田君、米花君 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日のスペシャルゲストは町田君と米花君。
久しぶりに会ったようでちょっと盛り上がる4人。
グローブ座の公演の話。
そして、チケット代の安い俺らリーズナブルなタレントって(ノ∀`)
ギャラが幾らって気にするのはヨコだけって町田米花君に言われてるし(苦笑)
横山裕のソロコンは踊るで大笑いの4人( ´艸`)
振り付け師さんは苦笑いって(ノ∀`)
すばるヒナの舞台は直談判で決まったとか!
暇なんで舞台やりたいと直談判なんですかd( ̄∀ ̄)
ええ・・そんなんで決まるんだ!とビックリだわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなんだったら俺CMいっぱい出たいって言うのヨコ(笑)

二人の舞台の役はいいもん?て聞くヨコ(笑)

米花君のせいで怒られたヨコヒナ。
タッキーのコンサートでYMCAの間奏で面白い事を言えと言われたヨコヒナ、米花つよしは昔ちょっとだけアフリカに住んでいたと自信満々に言ったひなちゃん。その後めっちゃ怒られたらしい。( ̄∀ ̄*)イヒッ
勿論、ビデオではYMCAはバッサリカット、米花君がジャニーズに居なかったらそれは言わなかったとヒナは言いますが米花君のせいって言うより自業自得かもよ(笑)

はぐれ刑事の新人刑事に町田君登場!
ドラマ撮影で緊張していた町田君の話でキャハキャハ笑うヨコちょ。笑いすぎだよね(ノ∀`)
困った26チャイですわぁ。
そして偉そうな真木刑事って!(笑)

同じJr時代の4人だからか昔話や身内ネタで盛り上がる4人が楽しい感じでいいなぁ(*´∀`)

イベント事でいろいろしたいマーチンは乙やなぁってヒナちゃん(ノ∀`)

ボイトレしたことないヨコヒナ。
ダンスレッスンはしてあげてるのヨコちょ(ノ∀`)
オイオイ。
「こいつは嫌いなんですよ」とヒナちゃん。肯定しちゃうのそれ甘やかしすぎだってばひなちゃん(汗)

欠伸してるヨコに町田君米花君爆笑。
いつものことやから。12時だし子供は寝る時間やしってひなちゃん!甘やかしすぎだってば(ノ∀`)

昔、ヨコと一緒だった思い出を全然覚えていない町田君。
ヨコは一生懸命思い出すけどすっかり忘れている町田君。
ヒナ「思い出ゼロか!」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2年前のヒナちゃんのお誕生日秘話。
この話は何回か聞いてますが、面白いし仲がいいのが判っていいですね。
でも、話自体はきちゃないので・・・(ノ∀`)

最後はなんだか4人で盛り上がって終わったかも。
でも、楽しかったです(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その唇は・・・はなまるカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。