SSブログ

はなまるカフェ [関ジャニ]

本日の朝のはなまるカフェのゲストは大倉忠義君d( ̄∀ ̄)

普段聞けないような大倉君の話が聞けて面白かった(*´∀`)
プレミアムの時とは違ってプライベートなお話もあったしね。
スーパーマーケットで買い物をするのが好きだなんて(ノ∀`)
私もスーパーで2時間過ごせるのでたっちょんの気持ちが判りますわぁ~!
洗濯好きで柔軟剤の香りがまた好きだなんて若い奥様みたい( ´艸`)
家事が出来るたっちょんお嫁さんに貰いたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
とにかくたっちょん見てるとほのぼのする。

とほのぼのしていたらヤス君のグローブ座公演決定のニュースが!
ビックリですわよ。グローブ座でのすぱちゃんとヒナちゃんの公演が終わった後直ぐにヤス君だなんて!
しかし、事務所は小出しにどんどん出してきますな。
ヨコちょから始まりすぱヒナ、ヤス君と続いたら次も何かあるんじゃないかと思ってしまいますd( ̄∀ ̄)
残るは亮ちゃんマルちゃんたっちょんの3人です。
期待してもよいのかしらん(ノ∀`)
ワクワクして待ってますわよd( ̄∀ ̄)
でも、チケットが激戦なんだろうなぁ・・・。

と物思いに耽っていた夜の8時に例の物が我が家にも届きました。
濃い内容にビックリ!
これで2100円なんて安い安い!!
まだ全部見れていませんが2枚お気に入りの写真がございましたd( ̄∀ ̄)
真剣なまなざしにドッキリな写真ともう一枚はなんとなく妖しい感じのする二人の写真。
なんだかなぁ~ってちょっとドキドキなのよね(ノ∀`)
さて、続きでも見ましょうっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。