SSブログ

歯磨きって! [関ジャニ]

今日の朝のズームインでの写真集記事紹介は抜き打ちって感じでした(ノ∀`)

最近は時々抜き打ち的にズームインで有閑倶楽部の番宣を流すので出勤前までNTVを付けております。
そのお蔭で本日の写真集の写真も見れました。
番宣も兼ねているからヨコちょが沢山映っていて(ノ∀`)
バースディの写真やヨコ亮の歯磨き写真、ヤス君の頭をバリカンで刈るヨコとか見れましたよ( ´艸`)
いゃ~期待が高くなるねぇd( ̄∀ ̄)
密林早く発送してくれないかな。

そして、明日のズームインの週刊イマジンのコーナーで清四郎(横山裕君)が御出演。
時間は大体6時54分から58分くらいの短いコーナーですが楽しみ!
見られる地域の方は是非チェックしてみてね(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。