SSブログ

ワゴンタクシー [関ジャニ]

今日は久しぶりに定時で帰れました。やっぱり、普通に帰れるのは嬉しい(*´∀`)
帰りの電車の中でwebのレンジャー読んでいたわけで・・。

いや、キミ君のところはマジで笑いそうになって困った( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって想像が出来るんだもの。
ヤス君の姿が( ´艸`)

まるちゃんも可愛い文章で色が付いていなければヤス君が書いたのかと思うくらいd( ̄∀ ̄)

たっちょんは文章がうまいよね。
ちょっとくすぐられる感じかな。
たちょんのバル君呼びも気になる(笑)

さて、今夜はレコメンのスペシャルウィークのゲストが関ジャニ∞君達です。
いつものように賑やかなんでしょうね。
あんまり皆いっきにしゃべられるとレポ書けないのが難点。
キーボード打ってるうちに違う話になっちゃうから(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。