SSブログ

喜びすぎだよ [むちゃ∞ブリ]

昨日のむちゃ∞ブリのGESTは山田優さん。

登場するなりテンションMAXなエイト君達(笑)
たちょ「良い匂いがるす~♪」
ヨコ「でかい!足長い!」
女性にでかいは言っちゃだめだよ~。
そして、いきなりガラガラトーク。
そしてお決まりのキス顔のリクエスト。
書いたのはたっちょん。
ヨコ「大倉は視聴者に優しい!」
でも、この番組、男子より女子の方が見てると思うのだけど。
まぁ、メンバーにとっては優しいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
大変な盛り上がりで、一番嬉しいそうな人はヨコでしたd( ̄∀ ̄)

お買い物は青山に、お食事は中目黒や青山に行く優さん。
ヨコ「僕もよく行きますよ。全然、会わないですね。」
ヨコはもし会ったとしても声掛けられないくせに(笑)

今回のロケ斑は山田のお二人。
北海道まで美味しいチーズを捜しに行ってくれました。
牛さんの乳搾りがうまいマルちゃん。
「僕にもつかませて」のヤス君(笑)

そして登場したのがおこっぺチーズ。見るからに美味しそう。
シャトームートンのフルボディの赤ワイン付。それも、優さんの生まれた年のワインときたら高いよ~(笑)

しかし、エイト君たちも普通の男の子って感じで面白かったですね。d( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まっしろワゴンタクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。