SSブログ

まっしろ [ジャニ勉]

今日のBSジャニ勉のGESTは円広志さん。

いや~、笑ったわ。
確か円さんって歌手のはずなんだけど下手なお笑い芸人より面白かった( ´艸`)
そこに嬉しそうにくいつくヨコ。
おっさんの円さんに「君はおっさんみたいやな」と言われてた(爆)

確かこの日はヨコのお誕生日の収録だったと関西Walkerに書いてありましたが、まぁ色が真っ白でびっくり。
着ているお洋服の色が濃かったからあんなに真っ白に見えたのかな( ´艸`)
Pinkの帽子が余計に白さを際立たせていたかも。
生まれた時から地黒と言われている私には本当に羨ましい・・・。d( ̄∀ ̄)
でも、この日もアゴは行方不明だったね。
早く戻ってきて、ヨコのアゴ( ̄∀ ̄*)イヒッ

レコメンで言っていた6月中旬のおっきなお仕事はそろそろなのかな。
どんな仕事か早く知りたいですね。
そして、ちゃんと痩せている事を祈ります・・・( ̄ー ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう喜びすぎだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。