SSブログ

レコメン 6/14 関ジャニ∞ [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

と言うことで今日も始まりました!
そして本日のゲストは関ジャニ∞君達です。
本日は横山裕が各人のソロについて根掘り葉掘りで聞きます(`・ω・´)

たっちょんの宝は楽器。
今ツアーで使ってるのは自分のドラムだそうです。

すばる君のお母さんはヤス君に貰ったサインにサランラップを掛けて飾っているみたいです。
可愛いですね( ´艸`)

リスナーさんからまるちゃんのソロの作詞のHANNYA MANは誰ですかの質問。
まるちゃん今聞かないと後悔するぞと言っておきながら何もありませんって(笑)

リスナーさんから、メンバーの他のソロを歌うならどの曲を歌いたいですか。
ヤス「すばる君の曲♪」
すぱ「すばる君って言うな!!」一同爆笑
ヒナ「いつもしぶやんやん」
たっちょん「横山君のかな」
ヨコ「じゃ次の福井で俺のソロ歌って。2回歌っていいから」
たちょ「そんなことしたら横山君のファンに怒られる・・」(汗)
ヨコ「俺が良いっていてるからいいやん。有言実行。」
えええ!!本当にやってくれるみたい・・・かも!
ヨコ「ほんまヤスの曲歌いたい」
ヒナ「流我かな」
マル「決してみんな俺の曲歌ってくれるって言ってくれなかったな」(爆)
超抜粋ですいません。ここは面白い。土日に時間があったらちゃんとレポしたいかもd( ̄∀ ̄)

感極まるがいえないヨコ。
「かんきまわる?」一同爆笑!
正解はかんきわまるでちょっと惜しいよ。ヨコちょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

来週のレコメンにV6の坂本君が出演する事が決定しました。
但し、大阪で舞台があるので電話での御出演ですd( ̄∀ ̄)
来週は関ジャニ∞のメンバーにもガチで生電話するかも!との事です。
誰に電話が行くかはその時にならないとわからない見たいですが、木曜日はメンバーもレイティングの時間は落ち着かないかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヒナちゃんの鼻歌の話は爆笑でしたd( ̄∀ ̄)
バンクバンドのサリューさんの曲をi-podで大音量で聞きながらヒナちゃんの歌う鼻歌。
蚊のなくような声で毎週レコメンの始まる前に聞かされていたヨコはこの機会に歌うのやめてって(笑)
すばる君も二人でロケで沖縄に行ったときに聞いたらしく・・・(笑)
たっちょんも同じ車に乗っているときに聞いていたらしい(笑)

研修の宮城君に横山君と君付けで呼ばれたことに御立腹なヨコ。
収録スタジオに呼んでなんで君なの。俺のこと下に見てるのって詰め寄る(笑)
宮城君、これ終わったら事務所の人に怒られるよってヨコ。
26歳の兄さんなのに23歳の宮城君に絡むヨコ。まぁ、ネタなんでしょうけど兄さんにおなりよ(笑)

今日の太一君のフリ。
一位になった喜びを裏声で表してください。
ヒナちゃんの裏声(笑)
すぱ「ピーコさんみたいやな」(爆)

エンディングの曲を賭けてこんにちはワンツークイズで対決。

今日は時間がないのでソロの事を聞くのは来週一人一人にガチで電話して聞きます!と言ってます。
時間や誰にかけるかはお楽しみにd( ̄∀ ̄)

メンバーのキス( ̄ー ̄)
皆でチュッって可愛い。
最初のすばる君は、ジュルって(爆)
ひな「それは上級や!」(笑)
上級って何!( ´艸`)

ワンツークイズで対決!
やっぱりヨコの勝ち( ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワゴンタクシー痩せた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。