SSブログ

本日は・・。 [J]

本日は、松潤ファンの人と東京ドームでの嵐コンに行って参りました。

オーラスと言う事もあって東京ドームは入った瞬間から熱気がムンムンしてましたd( ̄∀ ̄)
最初から最後まで本当に楽しい公演でしたね。
みんな男前でダンスもガッツリ踊るしそれぞれのソロもちゃんと用意されていて。
ニノのソロは可愛い(*´∀`)
翔君のラップもいいです!
大野君のソロはガッツリ踊ってくれて素敵。
相場君のアコギのソロもじっくり聞かせてもらいました。タッキーと翼君が椅子と譜面台持ってきたのにはビックリしたけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
潤君は登場から驚き(笑)いやいや派手なパフォーマンスであっけに取られましたわd( ̄∀ ̄)
オーラスと言う事もあってトリプルアンコール!
それでも鳴り止まない嵐コールに出てきた5人は挨拶をしてくれて。
でも会場は挨拶ではすまない雰囲気になっていてもう一曲歌ってくれました!
たっぷり3時間の公演。有難う嵐君d( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。