SSブログ

やりすぎコージー [関ジャニ]

やりすぎコージーにジャニーズ初のゲストは関ジャニ∞の横山裕君と渋谷すばる君です!

と言う感じで始まりましたね。
東テレ深夜のこの番組を見るのは初めてですが、かなりB級感漂うお笑い番組←良い意味ですよ。
以前、嵐の松潤も出たいと言ったけど東野さんが「やめとけ!」って断ったらしい番組だとか(笑)
僕らはジャニーズでも部署が違うからとヨコちょとすばる君は番組のファンで自分から出たいとお願いしたらしいです。
冒頭、この番組のDVDの1巻がどこに行っても手に入らないとヨコちょがいったらプレゼントして貰えて二人で素で喜んでいましたd( ̄∀ ̄)
番組のどのコーナーが好きをヨコ、すぱ二人の1位から3位までを発表。
でも、見たことない番組だからよくわかりませんでした。
ヨコはお笑いマッスル系かな。すぱちゃんはちょっぴりきわどい系(笑)
そのドラマに主演したい!と言ってヨコに止められていました( ̄∀ ̄*)イヒッ
その後は都市伝説ならぬジャニーズ伝説の話をヨコが聞かれて話しておりました。
ジャニーさんに敬語をつかっちゃダメとか。
帰るときもジャニーさんに「バイバ~イ♪」って言って帰るらしいです。
NEWS結成時のお話もしてました。ちょっと切ないですなぁ(。-_-)ノ
あと芸人さんで鼻脂が以上に臭い人が居てその臭いを是非嗅ぎたいとヨコすぱ(笑)
ヨコは臭い匂いがダメなくせに大丈夫なのかなと思ってたらやっぱり撃沈(爆)
涙流しそうな顔してました( ̄∀ ̄*)イヒッ
すぱちょんはそんなヨコを見て「いやや!」と拒否したものの嗅がされて・・・(笑)
いゃ~本当にB級感漂う番組で真夜中に爆笑させて頂きましたわd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ジャニ通信 4/29本日は・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。