SSブログ

ほんじゃに 最終回 科学実験 [ほんじゃに]

今日でBSほんじゃにが最終回。寂しい(>_<。)

と言うことで今日のほんじゃには科学実験。
大きなダンボールに穴を開けてポンと叩くと風が起きる実験はみんな楽しそう。
すばる君はめがね飛ばそうと風の前に。そして見事なリアクション( ´艸`)
亮ちゃんは必死に帽子が飛ばないかやってみるんだけど(笑)
ちょっとだけ帽子は揺れる程度でしたd( ̄∀ ̄)

いくらもどきを作る実験はヨコちょが全くの子供にもっどって楽しそうでしたね。
25ちゃいはいつでも童心に戻れます( ̄∀ ̄*)イヒッ

電気パンの実験。
ホットケーキの生地を入れた箱にプラスとマイナスの電極をつけて電気を通電させてケーキを焼くというものなんだけど時間が掛かるからと途中に野菜危機一髪の実験もd( ̄∀ ̄)
ヨコがかぼちゃをすり下ろす係りなったのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
途中で皆が電気パンに行っちゃって人りぼっちに(笑)
寂しがり屋のヨコは眉毛が八の字になっちゃって情けない顔に( ´艸`)
「横山危機一髪や!!」って言っておりました。
でも、メンバーとカメラが戻ってくるとご機嫌に(笑)
野菜のすったのとオキシドールを混ぜてフィルムケースに入れれば野菜爆弾の完成にはビックリしまいた。終わった後のヤス君の変なテンションも可笑しかったね。

電気パンの試食係はたちょん。美味しそうに食べるたっちょんの側ににじり寄って食べさせてもらうヨコちょ(笑)

さて、最後の歌のメドレーが終わってほんじゃに最終回のお知らせ(>_<。)
杉本アナは卒業と言う事。寂しい限りです。
でも、来週から新番組が始まりますからそれを楽しみにして行きましょう(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。