SSブログ

残念 [関ジャニ]

いいとも、八千草さんからの繋いでくれると思ったのに・・・。

ダメでした。
ヨコちょに行くかなぁ、なんて淡い期待をしていたのに(苦笑)
でも、もしもツアーに番宣だけど出てくれるので良しとしよう!(かなり上目線 笑)
そして、Mステの4/6のスペシャルに関ジャニ∞出演が決定したようですd( ̄∀ ̄)
テイチクの関ジャニ∞のスケジュールに掲載されていますのでほぼ間違いないかと思います!
勿論、生出演ですよ(`・ω・´)
新曲、歌うのかな。楽しみですね。
テイチクさんのスケジュールに3/22 NTVのスッキリにもコメント出演と書いてありますので皆さん録画準備願います。

昨日のスカ☆J、GESTがほっしゃんさんで爆笑でしたね。
そしてガチャガチャトークの「な~にが出る!な~にが出る!」をご存知だったのが嬉しい。見てくれてるなんて!まぁ関ジャニ∞はほっしゃんのライバル!?のようですから( ´艸`)

ヨコのドラマ撮影は終わったのでしょか?
早く髪伸ばして~と思う私。
次の47都道府県のパンフや団扇の写真はまだ坊主なのかなぁ・・・。
最初で最後の坊主の団扇と思って京セラドームコンの団扇買ったんだけど。
次も坊主だったら笑えるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんじゃに 野球 3/13お疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。