SSブログ

お疲れ様 [関ジャニ]

13日に終わったんですね。

11月から長いようで短かった撮影でしたね。
そして来週の3/22には「拝啓、父上様」最終回。
どうなるんでしょう。時夫君。
どうなるんでしょう。一平君の恋の行方!
今日の放送は一平君の恋の行方を追うようなのでほとんど時夫君は出演しないのかな。
最後は笑って終わる話だったらいいなと思いますd( ̄∀ ̄)
そして、早く髪が伸びること祈ってますわ。
木曜日、恒例のじゃんけんはあいこでした。
有難うを言いましょうと言う事なので
「Kazuのブログを読んで下さってる皆様、有難うございます!」(`・ω・´)

今週のたっちょんは可愛い。
先輩と遊びに行ったのが本当に楽しかったと伝わってきます。
また、行けるといいねd( ̄∀ ̄)

今日、振込み完了。
財布から諭吉さまが大挙してjohnnyさんちに行きましたよ。
一度家を出たのだから帰ってこなくて良い様に頑張りなさいと送り出しました。(笑)
そしてTicketさんになって戻ってきてね。楽しみにしてるよ(*´∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念レコメン 3/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。