SSブログ

ほんじゃに 野球 3/13 [ほんじゃに]

本日のBSのほんじゃには野球

今日もヨコ病欠時の収録の野球。
面白かったところを
すばる君は最初からテンション高い(笑)
基礎トレーニングでバーベルを揚げるヤス。
リズミカルで凄い!と思った矢先に大事な所にバーベル落とす( ´艸`)
あれ~痛たかったでしょうね。

バランスボールをするヒナ、すばる、亮の三人。
普段からこのトレーニングをしているヒナちゃんは安定感抜群。
その隣のすばる君は何故かヒナちゃんの方へグラリと倒れる。
何度やってもヒナちゃんに倒れ掛かるすばる君が可愛い(笑)
その隣で黙々と一人頑張る亮ちゃん。でも、何故か後ろに行っちゃうの。( ´艸`)
ヒナちゃんが安定感があるとわかったヤス。後ろからボールをボカンと蹴る。
でも、落ちないひなちゃん素晴らしい。d( ̄∀ ̄)
それを見たまるちゃんもヤスと一緒にボールをボカンと蹴る!
グラグラ揺れても粘るヒナ!でも結局後ろに落ちるのですが何か落ち方が漫画みたいで爆笑させて頂きましたd( ̄∀ ̄)

ピッチャーの練習をするたっちょんは男前。
ピッチャーの練習をするまるちゃんは面白い。

今日はオカンないんだ。残念(。-_-)ノ

最後にドームコン終わったばかりの関ジャニ∞君達が出てきました!
後ろで忍法ドロン!をやり続けるミッキーのスエットを着た25歳(笑)
亮ちゃんの忍法ドロン!が可愛い( ´艸`)
そして全員で忍法ドロン!(爆)
戸惑う、すばる君が・・・(笑)

今日は友達と全国ツアーの打ち合わせをしてきました。
結構な振込み金額になる予定。
全部取れたら遠征費も馬鹿にならない。
頑張ろうと思ったわ(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振り込め!用紙残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。