SSブログ

振り込め!用紙 [関ジャニ]

今日、私のところにも青い封筒がやってまいりました。

47都道府県の案内とYOU&Jの会費振込みせよの指令(笑)
はいはい払いますよ。
でも、その前にどこの会場を選ぶかお友達と作戦会議しないと!d( ̄∀ ̄)
地元の横アリは交通費もほとんど掛からないので最低でも2回以上は行きたい。
全ステも考えたけど今回は他に遠征もあるので抑えないとね。
東京ドームも会場自体は嫌いですが、関ジャニ∞君達の初めての東京ドームコンですから行かないと。
大阪城ホールは関ジャニ∞君の本拠地ゆえはずせない。
それと6月は私のお誕生日なので自分へのプレゼントとして6月にどこかの会場に入れたらいいなと思っております。
あとは自分にどのくらいの財力があるかですね。キビシー!

そうそう明日のいいとものテレフォンショッキングにニノ出演らしいですね。
二宮様どうか次にヨコをご指名くださいませ(笑)
無理だろうなぁ~~。

週末の聞くジャニ、関ジャニ通信はお隣の国の電波にかき消されレポ出来る録音状態ではなかったの。
まるちゃんたっちょんの楽しそうな声が聞きたかったわ。
すばる君亮ちゃんの頑張っている声ききたかったな(泣)
来週は聞けると良いなぁ(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横山ラックほんじゃに 野球 3/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。